ご無体ドキュメント・お庭番の囁き

SM自虐系読み物サイト・『ご無体ドキュメント』 作者からのお知らせや雑感をつらつらと

2005年11月

休み前だもんな4

e9699010.jpg仕事関係の締め切りに追われている人達がすぐそばで右往左往しているのでほっておけず校正の手伝い。
自分の仕事も佳境にはいっているが周囲の人間でそれに気づく人は居ない。
なぜなら自分も右往左往状態で結局動ききれない状況をじりじりと進めているからだ。
ブラックアダー社のロウカスク ロッホサイド 1981 (23年)
Lochside 1981 23YO
1981年2月23日蒸留。
Cask No.616から2004年11月238本のボトリング。
ということまでネットで分かってしまう。
品物が買えない事も

美神先生氏がSMイベントを開催!5

美神会<SM集会>Vol.1
記念すべき第一回目。
SM好きは必ず集まれ!

19日土曜日
☆場所→bar AXKICK(アックス・キック)
http://www.h3.dion.ne.jp/~axkick/
☆東京都新宿区歌舞伎町1-11-1中野ビル2F
(さくら通り”ラーメン博多天神”の上)
☆電話番号→03-3207-1514
☆会場費→¥2,000(ワン・ドリンク付き)
☆開場、開演21:30、終演23:30予定
(終演後は会場が、朝まで営業なのでオフ会予定)
☆20人限定

行ってみたいのですが開演9時30分 (--;)
わたしゃその時間に帰らないと家にたどり着かんよ

今SM界でご活躍中の美神先生(みかみさきお)氏のイベント、きっと肩肘張らない楽しいイベントになると思います。
詳しくは氏のブログにて
http://mikami.fuzoku.nu/

最高のジンフィズ5

324eff22.jpgいつものバーに行ったら雇い主が先に飲んでいた。
最近は忙しくて社内でもあまり会わなかったのだが久しぶりに見る彼は相変わらずの遊び人風で、初めて会ったときとまったく変わらない気さくな挨拶をした。
どうやら女が来るまでのウエイティングに寄ったらしい。
しきりに携帯のメールをチェックしている。
私の一杯目のチェックを支払い、今風のサングラスを掛けて出て行った。
少し緊張するようなほっとしたようなうれしいような。
物知りのバーテンダーに彼の最も得意でその話をさせたらまた帰り時間が遅くなってしまう蘊蓄のあるジンフィズを頼んだ。
和三盆を使った甘みをしっかり感じさせながらソーダがカクテルを水っぽくしないように踏ん張ってきりきりと泡を立てている。
ここ3ヶ月ぐらいの心に残っていたわだかまりのようなモノを溶かしてくれるような良い飲み物だった。

肛門拡張器5

bf3908fb.jpgご無体ドキュメントの掲示板に投稿していただいた方から写真の肛門拡張器(膣拡張も可)を頂きました。
スチール製の頑丈なブツです。
尖って見える側を肛門に差し込んで反対側のハンドルでグイッと拡げてネジで固定することができます。
すげー
ハンドルに付いている通し穴を使って器具ごとカラダを吊り上げることも出来ます。
ちょっと不安なのは・・・大きさですね
お尻の穴はちょっとつらいですわ

しかしながらこのしっかりした制作技術をもってすればかなり面白い責め具が作れると思います。
なかなか楽しみになっています。

なかなかなかなか1

88d0700b.jpg相変わらずやることが多すぎて
目の前の仕事をかたづけるのが精一杯。
家に帰っても家の仕事と自分の会社のお客さん対応
朝の埼京線でチェックする寄り付きでは楽天証券サーバビジー(`´メ)
昼休みにラーメン食べながら情報サイトチェックしていたら良い買い物が出来た。
10分で3万。でもいつまでたっても投資金額の元本に戻らないね。
何を成功させたら満足するのか
なんか全部のことが牛歩
カクテル飲も

休み前

b9c0fca9.jpgまたあたらしい友達ができた
終電まで飲んでしまたーよ
男に好かれる自分もこのトシになるとなんかどうでもいい特技のような気ガス
写真は最後に飲んだカリラ
加水したら濁った ウマー
ぷろふ
veil
女性の自虐オナニーにたいへん萌える男。




QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ