ご無体ドキュメント・お庭番の囁き

SM自虐系読み物サイト・『ご無体ドキュメント』 作者からのお知らせや雑感をつらつらと

2006年10月

アダルト英会話好評!5

235da74c.jpg先日取材を受けてもう掲載されていました。
今週発売中の週間実話にアダルト英会話の詳細記事が3ページも載っています!
是非みなさんご購入下さい。もちろん教材の方(^^ゞ
「DTM方式 これなら飽きずに英会話 スーパーモデル級アメリカ人お姉ちゃんを英語で口説いてHする?」
(初級ナンシー編12000円・中級レイチェル編14000円・セット19800円)

しかしパブというのは凄いです。
タダで3ページもしかもライターさんが文章を作ってくれるんですからね。
お金払ったらいったいいくら掛かるんだろう。
とにかくありがたいことです。

しかしヤフーやGoogleでは全然引っかかってこないです。
エロ英語 というキーワードでやっと・・

サイトはここです
http://www.adult-english.com/

鹿鳴館サロン 舞衣さんDay5

鹿鳴館サロンの舞衣さんDay。
最初の1時間半は私ともう一人の女性だけという両手に華状態・・にもならずに相変わらずお勝手な会話だけに華が咲く。
手作りのかぼちゃなんとかをおいしく頂き、あいかわらず自分のいる場所はどこなのか、亜空間のような場所だ。

今日は驚きの出会いがあった。
マイミクの美神先生さんと裏探偵ファイル金曜ライターの黄金咲ちひろさんをお迎えすることになったのだ。
うらたんの取材も兼ねてとのことだが、あのまったりサロンでは画にならないだろうなぁと思いつつ不安と期待に股間いや胸を膨らませて到着を待っていた。
9時前に着くとのいきなり黄金咲さんメール(^o^;)
とても丁寧で綺麗な文章だ。

日暮里に向かうと、改札前の暗がりに金色の輝き。
噂通りの金色が似合う女、黄金咲ちひろさん。
と美神さん。
待ち合わせで困らない人だ。

サロンの静かさを意外と感じただろうか。
歯科の待合室と思われても仕方ない。
珍しくゲストは私を含め3人だったからだ。二人参加してもまだゆったりした室内の空気は変わらない。
それでも二人の話題の広さ、深さに皆聞くとは無しに聞いているのだろう。共通の話題に参加し、いつも通りの混在話題サロンとなった。
電車の都合で先に退出してしまったが、いつまでもサロンのみんなと話をしたかった。

あっ
黄金咲さんとツーショット写真撮りたかったな
ぷろふ
veil
女性の自虐オナニーにたいへん萌える男。




QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ