ご無体ドキュメント・お庭番の囁き

SM自虐系読み物サイト・『ご無体ドキュメント』 作者からのお知らせや雑感をつらつらと

2010年09月

セルフフォトグラファー2の続きで悩み

続きを書いているんですけど
最近学校というものから離れているせいでどこで遊んだらいいか分からなくなってしまいました。
こういう施設使って欲しいとかありましたらお知らせいただけると助かります。
今の流れに乗れば使いますし、実は平行してセルフフォトグラファー3を書いているのでそっちでもいいかなと。
学生時代からちょっとしか経っていない人は是非ご協力を!
viploader823562

今日みたいな雨の日は

ベッドに磔にして乳首とクリトリスを凧糸で結んで肛門は綿棒ぎっしり詰め込んで拡張して膣にはゆで卵突っ込んだまま蝋燭攻めにしてやりたい気分

結構見ていただけたようで

16日の木曜からアクセス数を調べましたがおよそ1700人の人が1万9000ページをご覧になったようです。
新作の掲載時期はいつもこのようにどっとお集まりいただけるのです。
この数字が見えなかったら私はとっくにご無体辞めてました。
リピーター率も25%と、ここ数日のうちに何度か来てくれた方もおられます。
すばらごいっ!
で、どうだったのか?イケた報告は21人……
そのうち、私が3回ぐらいテストでクリックしちゃってますから18人

1700人のうち18人しか逝けなかったのか!!
なんてこったい!
おまえらなぁ
ハードル高すぎっ!!

セルフフォトグラファー2がなくなっちゃった

何故か携帯版だけに前半が掲載されていて、
後半の書きかけファイルがなくなっちゃった
たぶんあの方向はだめだっていう天啓だよね
もう一度書き直します
ふへぇ

明姫の犬プレイ読み物まもなく完成

これも1年越えのリクエストでしたが、なんとか後編がまとまりそうです。
どうしたんだろうこのカキカキペースアップは……


夏の暑さがちょっと遠のいたから?

サイクリング用の自転車買っちゃったから?

目の前にあるマルボロライトが禁煙まであと4本となったから?

けいおんが終わってしまったから?

なんでだろう

明さんの話を書いていると、とてつもない焦燥感に襲われるんです。
女だったら良かったのにという、性別に恋い焦がれる感じ。
そう思うのは男だからなんだろうか
女性は男になってオナニーしたいと考えるんだろうか
男になって女性とSEXしたいと考えるの?

今の性別に無いものに憧れるというのは当然だれしもあるのかもしれないけど、自分は子供の頃からそんな事を考えていたような気がする。
中性的な男子小学生の身体は時たま女に置き換えて見えることがあった
とてもドキリとして、妖しい気持ちになった事を覚えている。

今は女性と接するときは男としての努めを果たすことを先決としているけど、
生活環境が違っていたらどうなっていたかわからないなぁ

とまあ若い明さんには女性の身体でいる今生を最大限楽しんで欲しいと思う次第です。

マルボロあと3本……

次回更新スケジュール

金曜日は大抵飲んで帰るのでアップ作業どころではないのですが、modxの機能に掲載スケジュールというのがありました!

そんなわけで美雨さんリクエストの「詐病」最終回を17日の午後11時に掲載いたします。
みんなオナニーの準備して待っててくれ!

あ、ごめん携帯はあとまわしです
kaibou

内部的な調整をおこないました

ご無体ドキュメントサイトのモバイルはCMS化されておらず、実はPC版の文章と違う物が入っています。
PC版は改訂を時々おこない、変なところをこっそり直したり、文章の追加などがされています。
このたび、モバイルページのサイズ調整だけしました。
人によっては読めない文章があったようです。
また、元々入れっぱなしで忘れていた携帯版チャット機能を復活させました。
携帯にあってPCに無いのはおかしいでしょ
ってことで、またまた閑古鳥が鳴いていた2ショットチャットをPC版に追加しました。
優美チャットは人口無能で、作り方によっては面白くなったはずなんだけど、メンテが大変すぎてやってらんないのです。
このチャットがSM界で有名なものになったりしたら嬉しいんだけどなぁ
http://kino.dojin.com/2shot.cgi

久しぶりに追加しました

理香さんは夏になるとしごかれたい願望が出てくるようで、リクエストのすすみ具合を聞かれました。


今出たところです



とはいえ、なかなか面白そうな展開になり、2部構成の1部を掲載してみました。

更になんと、あの!
美雨さんリクエストの詐病が完結しております。
でも掲載していません

解剖しちゃってますよ

あまり一般向きじゃないので掲載したら疑われちゃいそうなのでやめときますかね

ぷろふ
veil
女性の自虐オナニーにたいへん萌える男。




QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ