f973739e.jpg5月ぐらいからご無体ドキュメントサイトをほったらかしにしている。
デザインの大幅リニューアルとして、サイト内の整理、読みやすさ、誤字脱字の修正をしたい。
とってもめんどう。
かっこよくしたいと思えば思うほど手が動かなくなってしまう。
写真素材がたくさんあればなんとか見栄えは良くできるんだけど、自縛オナニーや個人露出の素材になりそうなものって全然無い。
AVでも露出といえば人前でのものや、最後に男性とのカラミがあったり。
自縛、自虐ものに関してはまだ1本しか見たことがない。
野外、それも廃墟での個人露出している女性を撮影したいもんだ。

その時のこだわりは「裸足」です。

以下お気に入りの写真を撮る人
http://www.pbase.com/ezo/desnudo