これまで4つほどダウンロード販売に出していますが、DLsiteでは非表示のコメント機能があるようで、そこに返答できず申し訳なく思っています。
とっても少ない数ではありますが、言い訳させて頂きますwww

学校で
・せっかくの自虐オナニーネタなのですし、アナル(ホース挿入)だけではなく性器に異物を入れても良かったのでは、と思いました。

v)ありがとうございます。これは流れ的にヤリマンのコではなかったのでアナルを差し出す方向でスタートしているのです。
まぁそんな女居るはずないですけどね。

詐病
・凄かったっすー!

v)普通にうれしいっすー!


死に至る被虐
・いいですね

v)いいね!


雌淫獣 〜獣落ち願望と獣姦短編集〜
・内容はとても良かったですが、値段が高すぎます。文庫本ぐらいの値段だったらもっと売れるのではないでしょうか。

v)文庫本の発行数があればその金額まで下げられるのですが、売れない物ほど高いものです。また獣姦というコアのコアを狙ったため、出る数は最初から少なく見込んでいます。
しかも大抵のダウンロード委託サイトは、金額が安いと返金も安くなると言う仕組み。
1000円だと600円返金。500円だと200円の返金となります。生活できませんww
でも次はちょっとお安く出してみたいと思います。

・とても刺激的な内容でした!この過激さを保ったままかそれ以上の次回作を期待しています。ただ、リョウコへの視点変更はちょっとどうかと思いました。悪い事じゃないんとは思うんですが、あのシーンではリョウコの破滅を優美の視点で見た方がよりマゾヒスティックな心情を描けるんじゃないかなと

v)あの視点変更は苦肉の策でした。失敗してましたかね。優美が気を失ってしまっているはずなので、三人称に切り替えようかと思ったのですが、それもまた唐突な感じだったのです。
うまいひとはうまく作るんだろうなぁと思います。

今作っているのはセルフフォトグラファー 椨△函男が女になる話。がんばって出します。