ベジーデルダイエットを初めて、体重はトータル4kg痩せました。

4kgですよ!!

beji4-l

お腹の周りが全然違います。 
すごーーく私なりに頑張って痩せました。

ベジーデル使用前使用後の体重 変化です。

beji8-a

beji7-a
 

人には顔がすっきりしたよね~と言われますよ。

食事をかなり落としましたけど、肌がぼろぼろになることもないし、
健康的にダイエットできてるんだな~と思いました。

これから薄着になる季節なので、ダイエット成功できてよかったO(≧▽≦)O

自分でもこんなによく減らせたな~と思います。

でも、まだまだ減らせそう。

ダイエットってずーっとずーっと断食なんて出来ないけど、
短期間でいいというのが私の気持ちにググッと来たんですよね。

ベジーデルの酵素をセットで注文したんですけど、ベジーデルドリンクの酵素液は720ml入っています。

48時間で3食とも断食してダイエットする場合には1食あたり120ml飲みます。
120×3 それを2日で飲みきります。

でも、私はこれは絶対無理だと思っていたので、あえてゆるく設定しました。

絶対食べたくなるし、一口も食べてはいけないダイエットは私は挫折すると思いました。

ベジーデル酵素液の私なりの飲み方は
1日2回、朝と昼にベジーデルを60mlずつ飲みます。

夕方は好きなものを食べます

それを3日しました。

空腹感はありますけど我慢出来ないものではなかったです。
夕方には好きなものを食べるようにしていました。

でも脂っこいものをガッツリ食べたりはせず、ヘルシーなメニューを心がけて。

私はそれが精神的に楽でした。

ベジーデル酵素粒ももちろん併用しています。

 ベジーデルの会社に飲み方を電話して聞いてみました。  

・生理一週間後は一番痩せやすいのでそのときにベジーデル酵素液でがつっとダイエットするのがいい
・ベジーデル酵素粒で体調を先に1週間から10日飲んで、その後ベジーデル酵素液を飲んだほうが効果的

なんですって。

ダイエットいつもいつも頑張っているとしんどいし食べたい気持ちを抑えるのって
無理ですもんね。

メリハリが大事なのだな。
 
ただ、ベジーデルを注文したときから私はダイエットに成功したい気持ちが強くなったので
食欲は自然に落ちました。ベジーデルを注文して届くまでに1kg減って、ベジーデル酵素液を飲んで3日
経過しての体重変化が合計4kg減量に成功しました。 

揚げ物は好きだったし、お菓子など食後のデザートは今まで欠かせなかったし、デブまっしぐらの食生活だったんですけどね。

夕方は好きなものを食べるようにして、特に何か制限しなかったんですけど自然に
低カロリーの野菜中心のメニューになっていました。

DELLOFF(デルオフ)はいつのもうかな、って思ったんですけど、
この3日の間には飲まずにいました。

でも、何か耐えられなかったらDELLOFFがあると思っていたので、
安心感がありましたね。

酵素ダイエットで健康的に痩せるなら今がチャンス。
今ならキャンペーン中なのでお得に買えますよ。