ベジーデル酵素液、酵素粒でダイエットしています。


beji1-s


ベジーデルを買うまでに私かなり悩みました。
注文するまで、食欲旺盛な私がダイエット食品に頼って、成功するのかどうかをずっと考えました。

ずっと太っていることが悩みだったから今まで何度もダイエットには挑んできました。

昔一番ダイエットに一度成功したときは目標体重になった途端気が緩んで
食欲が止まらなかったんですよね。

10kg痩せて10kg戻りました。
憧れの40kg代になれたんですけどカメラを持ったら50kg代になって。

そのときの写真はデータが飛んじゃってありませんが懐かしいです。

昔ダイエットしたその当時、自分でも無理していてたしすごーくストレスを抱えながらダイエットしていたと思います。

特に何か特別にダイエット食品を食べるとか飲むとかしなかったんですけど、
とにかく食べる事を我慢していました。

今思い出すとイライラしていましたね。

そういう体験をしてきたのでダイエットするっていうのはとても辛い事だと思っていました。

決めた事を守れない出来ない自分にも段々嫌になりますし。

そんなこともあったんですけど、またダイエットしようと思ったのは
体重が重くて太っているとデメリットがたくさんあると実感したんです。


昔の私のダイエットの目的って欲しい服が着れない、
美容のためにやせたい、とか「美」に対する思いのほうが大きかったです。

今回は自分の膝が痛くなってしまって、
これではやっぱりいけない、と思ったんですよね。

私の場合はダイエットというか生活習慣病のメタボ改善っていう印象。

ベジーデルは酵素ダイエットなんですが
代謝を上げてくれるというダイエット食品です。

リバウンドしてしまっている私は冷え症だし
きっと代謝が下がっていると思ってたので興味を持ったのがきっかけでした。

体質をゆっくり変えて、無理せずダイエットしていきたいと思います。

もう太った自分にさよならです。
ではまた効果について書いていきますね。

PC用公式サイトはこちら→飲みやすく、続けやすい大人気の酵素!

携帯はこちらから→ベジーデル酵素液
断食ダイエット!