September 22, 2005

なんだかんだいって

ROに復帰しました。そして







もどってきました ヴェル鯖。



メインはフレイヤだったりするので

そのまま無視・・・・と、いうのもできたのですが



女々しいのはわかってるのですが ドロシーも含めて

ギルメンや楽しかったり苦々しい思い出もあったGv活動中にできた

知り合い達がわすれなくて 試験的にテストをしてみました。





テストっていっても臨時広場で【仮復帰。覚えてる方カキコよろ】って

CHATを立ててただけなんですよね。




結果。






















(,,゚Д゚)∩先生ログが溢れてます


すこし感動しました。昔のギルメンや同盟さんとか

中には 以前Pvで一度だけお会いしたことが とか一期一会のレベルで

覚えていてくれた方とか。本当にうれしいです




フレイヤ鯖とヴェル鯖は両立にしつつ日記は不定期に両方の鯖の日記になる

予定になります。


この日記の更新自体はどこかで告知とかするつもりもないので

たぶん 見られてない可能性も多いとおもいますが

とりあえず今日はこれまでにしておきます。



060701










懐かしい画像を見つけたので ここにはっておきますねw

では|ω' )ノシ  
Posted by vel_so2 at 04:24Comments(3)TrackBack(0)RO

June 27, 2005

6/27 翼はPleasure Line

ネットが復帰しました。

ただリアルの引越し先の環境になれることが先決なので

7/1からの活動再開にしようと考えてます。


問題はギルド活動が継続できるかということ。

グッサンとかにマスター権限譲って 再起動とか

いろんな事考えてたり。

まあ 7/1に繋ぐ予定です。  
Posted by vel_so2 at 13:54Comments(0)TrackBack(0)

June 14, 2005

6/14 Dreams in the Night

リアルで転勤になるので

当分接続ができません。

接続→再開するまでドレほどかかるかわかりませんが

一旦 ギルド運営を休止することになりました



戻ったら Gvギルドとしての再開かわかりませんが

FMGでの活動をしていくつもりです。

ブログのほうの更新も 一旦中断になる可能性があります
  
Posted by vel_so2 at 03:53Comments(0)TrackBack(0)

June 13, 2005

6/13 Muu...

会社の送別会→電車終電乗り過ごしのコンボ。

先ほど帰宅で12時にはまた会社。

2時間位寝れるかな・・・(’’

そんなわけで 今日は日記お休みです。



>>追伸

四面楚歌 ギルドマスター ちゃこ様

Gv後に来いとの コメントですが

リアルの事情でGv参加と当日の接続はしておりません。

現在は露天放置orCHAT放置してるとおもいますので、

簡単な内容でしたら Wisをください。

リアルの仕事がすみ次第 折り返し 返事させていただきます。  
Posted by vel_so2 at 07:50Comments(0)TrackBack(0)RO

June 12, 2005

6/12 Happy☆Material

某レンジの新曲「お願いセニョリータ」

あれ、サビ以外 いいとこなしの 歌詞棒読みにしか聞こえない

オレは音楽のわからない人間なのだろうか。

いあ、サビもどうかとおもうけど。



そんなことも書くのもネタがないからであって。

レンジは嫌いというわけじゃないですが あんまり聞く気になりません。

DefTech最高。FLOW最高。

あとは 音ゲーの曲きいたりしてます。(ギタドラとかの。



そんな オイラにヲタ友達から ハピ☆マテ のCDを借りる。

これ、同じ曲で少しいじったり 歌う人かえて6枚あるみたいですね。

(何枚かは まだ出てないらしいですが。

ついでに今まで興味なかった漫画 魔法先生ネギま。 もかりて

食人植物の花の買取CHATしつつ 読書。

さらには 生徒番号の歌(?)とやらの 激しくデンパな曲も聴かされる。




洗脳されてます。洗脳されてます。

ぶっちゃけ 興味なかったけど はまってみれば乙なものですな。




容姿=名前=生徒番号=声優=部活動 全部暗記してる

ヲタ友のようにはなりたくないですが。




-閑話休題-

そんなこと描くのも ネタが無いからであって。

今日はGvですが リアル仕事ででれないわけであって。

なにが言いたいかと言うと、

「知らない世界に飛び込むのも たまにはイイ」

以上 本日の毎日更新させたいが為の 羞恥日記終わります。  
Posted by vel_so2 at 04:10Comments(0)TrackBack(0)RO

June 11, 2005

6/11 Your thing is not forgotten

ドロシーについて語るのは 今日までにしたいなと思います。

061101









正直 此処に来るまで、何度も悩んだ事か…

しかし、これ以上 彼女に捕らわれてても 駄目だなと

061102






















>>結婚して幸せになれたか?

なれました。少なくても自分はそう思ってます。

ただ、彼女の人間性が 代わってしまって それからは 何とも言えないです

2.5M全額自分か・・・ 自分よりあいつに払わせたい訳だが

そんなこと言ってるわけにはいかないだろうし

そういや ドロシの装備してる天使装備って パーティでだしたのが

殆どなんですよね。確か。

ってことは 彼女も周りから見れば天使HBモチニゲになってしまうのかな



061103














言ってくれるよな・・・ 縛られてますよ

離婚成立した 今コレを書いてる時点でも。


061104



これって 相手にも見えたのかな・・・

婚約指輪が消えてました。

これで 過去と決別して、ヴェル鯖での心機一転の活動ができれば

いいかな(?

これからは また独身貴族だ。。。貴族っていうほどお金ないけどね



(´ー`)y─┛~~  
Posted by vel_so2 at 02:12Comments(0)TrackBack(0)RO

June 10, 2005

6/10 Beat#5

談話中にポリンcがでる。

皆からオメーなんていわれるが うれしくありませんから・・・


せめてクリミーcほしかったなー (´・ω・`)/~~


ドロシの件でいまだに 慰め(?)のWisなんか頂いてて

本当に申し訳アリマセン。感謝でいっぱいです。




いまは彼女に関しては そっと してあげててくださいな。

うちも単純バカなので直ぐ立ち直れると思います。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



orz  
Posted by vel_so2 at 17:47Comments(0)TrackBack(0)RO

June 09, 2005

6/09 Illusion

ドロシーが四面楚歌さんにはいってました。

まあ 彼女曰く 信頼する人はこの鯖にはだれもいない

だれにも信頼されたくないし、する気がないと

散々言われてましたので、こうなるんだろうなとは

予想もしてました、ただ残念なだけです。

FMGもマスターの事情でGvは撤退になりそうです。

まだ日程などは未定ですけど。

個人的には思いたくありませんが 事実上 ドロシーとは縁切りになったんだなと

離婚とかそういうのは自分自身は考えてませんが、するなら勝手にしてほしいです

もし向こうがしないで、無所属で戻ってきたときは

暖かく迎えてやりたいとは思います。


最後に今回の件で私 及び ドロシーにWisなり励ましをくださったかた

ありがとうございました。  
Posted by vel_so2 at 16:08Comments(0)TrackBack(0)RO

June 08, 2005

6/08(02) Miss you...

言い訳になるかもしれませんが

ドロシがあそこまで荒れる前に自分達がかばいきれなかったのは

事実だと思います。

ただ 可能な限り 励ましたりしていましたが、

PTでとった天使HBをモチニゲされたりとか

その他 モロモロの事情で完全に人間不信になってるようで

頑固な性格だったのは知ってますが 話すら聞いてくれないのは

どうしても 辛いです。



ダレとも信頼しないでROを続けるなんてドロシーは言ってましたが

そんなのムリだとおもいます。

(大体 だれも信頼しないなんて言うなら何処のギルドにいっても迷惑でしょうに

Wis禁にされてるからこんなところで

言いたい事を書いてるのかもしれませんね。

Roに関しては当分続けるつもりですが、ギルド存続は不明になっています

ドロシーの事が整理するまでは いまのままで平行させて行きたいと思います

最後に 激しく愚痴になってしまいましたが 目を通していただいた方

ありがとうございます。

なにかご意見があれば 捨てノビでもかまいませんので

ボーマン=ジーンまでWisをください。お返しできる範囲でさせていただきます  
Posted by vel_so2 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)RO

6/08 OWN MORE...

もうね・・・だめです。

嫁のドロシーが 壊れました・・・

発端は某BBSなんですけどねえ・・・

あることない事かかれたみたいで かなり荒れてます

自分にもWis禁かけて引きこもってるみたいだし

周りには 四面楚歌さんに行くみたいなこと言ってるようだし

Gvもできないのに楚歌さんにいっても メイワクになるだけだろうに・・・



当分、俺も落ち込みそうです。

リアルでRO続けれるか分からなくなってるのもあるので

本当に凹んでしまう。


最悪 日記お休みさせていただくかもしれません。  
Posted by vel_so2 at 04:45Comments(1)TrackBack(0)RO

June 07, 2005

6/07 Herring roe

はい、先日のGvについて。

結果からいうとヤドナシだったのですが、

一番楽しかった(と皆が言ってくれた)Gvになりました。

というのも初めて単G活動をして、

防衛+攻めなど一通りの活動をできたからかもしれません。

最初に L5を攻めてみました。多分 ダレも防衛してないだろうなと

いろいろ環境をみて攻めてみましたが、コレがビンゴだったので、

060701







単Gでどこまで防衛というのができるのか やってみたかったので

エンペ割らず待機してみる(エンペ割らなかったのは守護神スキルが無いから

んで、GMさんやSto同盟さんなどに 軽くアシラワレタ後に

DA同盟さんに制圧されて 場所をプロンテラに移動しました。

ちなみにATK'sさんは今週のGvでGv活動終了らしいですね。

おつかれさまでした。

んでプロでV5をラスト5分で取れた快挙を成し遂げたくせに

ラスト30秒で12wayさんに取られる 口苦いミス...

宿無しでも 皆が楽しかったといえるGvができた

これがなによりの戦果かな?と思うとマスターとして少し嬉しいw


んで日は変わりまして

060702









( ´_ゝ`)・・・


060703







( ´_ゝ`)/~~

あえてノーコメント。

エンブレムを変えてみる。新鮮でいいかな?

透明部分とかも作って なかなかのいい作品になれたかもw





そして 気が向いたので元鯖にもどって知り合いと話をする

さすが旧鯖 オーラ 転生2次の嵐・・・

ここでのGvは経験ないけど すごいんだろうなぁ・・・


060705







旧鯖にふらりと帰ってきても迎えてくれる友達がいると

ROしててよかったって思いますw


---------------
* 最近ネタが無いというのもあるんですが、

ココを見てくださってる方がウチに対して聞きたい事とかないのかな?

やっぱり某BSさんの事を いまだに言われるので 聞かれるとしたら

この件になるのだろうか。 コメント欄に○○の件について詳しく〜な

書き込みいただければ できる範囲で書かせていただこうと思います。

まあ 見てる人がいればの話ですが(´・ω・`)
Posted by vel_so2 at 04:10Comments(1)TrackBack(0)RO

June 06, 2005

6/06 Consolidation Song

-今日の日記はお休みさせていただきます-

Gvについても明日書こうと思います。
結果はヤドナシでしたけど。

信用してた友達から裏切られてヘコンデマス。

まあ3回も過去に裏切られたり、してて学習しろよ自分。

自分で言った事に責任持てない人は嫌いです。

リップサービスって単語もありますが、それで裏切って

何が楽しいんでしょうか。


まぁ、コドモなんでしょうね 言葉に責任もてない人間は。

そして自分もその独りなのかもしれません(同属嫌悪?



日記お休みといいつつ

愚痴の場になって 日記になりつつあるのは何故?

それがボーマンクロリティ・・・


クオリティヒクス orz  
Posted by vel_so2 at 02:55Comments(1)TrackBack(0)RO

June 05, 2005

6/05 Brazilian Anthem

今日は短く済ませよう。いつもダラダラ長く書きすぎてる気がする

とはいえネタもないので時計に篭る。

060501








ひさしぶりのクリップがでる。

しかしギルドメンバーがこの日だけでクリップ6個もだしてる事実が発覚。

すこし 凹んだ。


060502












時計3FのBOTが復活してた・・・( ´_ゝ`)

ガンホーがんばってます( ´_ゝ`)(´<_` )


060503










んで、先日の目標通り Gvまでに72になれた。

記念に青箱をアケテミル


060504




未鑑定 頭巾!(゜∀゜)

鑑定しても普通の頭巾ですorz

したはGvですねえ、単G活動は久しぶりですが

いい結果の残せたらいいと思います。では。









そうそう いまさら感が強いですが、これ最強


Def Tech






1500円つまりはガンチケ1ヶ月分ですが 激しく買いです。

興味ある方は是非聞いてみてくださいw  
Posted by vel_so2 at 04:05Comments(0)TrackBack(0)RO

June 04, 2005

6/04 Child OF Pirate

いまさらですけど

名探偵コナンの作者・漫画家の青山先生と

同作品のアニメ・主人公コナン役の声優さんが結婚されたそうですね。

おめでとうございます。

そして バーレーン戦勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

1:0ではありますが 勝ち点3はでかいね。でも黄c3枚くらいでてて

(´・ω・`)ダイジョウブかよ北朝鮮戦…


んでRo

昨日の日記の反応がでかかった(;´д`)ミテルヒトイルンダネ

例のギルドメンバーさんからもお話いただいたりで、

昨日の日記に関していろんなヒトとはなしただけで1日終わって感じ。



でも プロンテラ噴水近くにて


060402








久しぶりにプラントバトルしてみるw

結果は勝利しましたよ。運もありますが 大抵が早出し有利です。


んで、時計にもサッカーみつつ 篭る。

060401








Jが43になりました。CaC(ケミカルアーマーチャージ)とれたので満足。

画像 CmCになってる。。。訂正するのメンドイので脳内補正よろw

そんなところで今日は以上!

グッサン ベース96オメデトウゴザイマス

Deepさん ペース94で超兄貴デスペナ-1% オメデ(ry

リンクにLowenのメンバーで友達のキノさんのブログを入れておきました

天然なお方です。いい人です。(褒め言葉です)  
Posted by vel_so2 at 04:48Comments(0)TrackBack(0)

June 03, 2005

6/03 Not Found

同盟予定だったところが 後から誘われた同盟の方を選んだみたいで。

まあ 戦力の世の中ですしね 2G体制のギルドと単Gだと

所詮は 人数あってのGvですし、仕方ないです。


そんなわけで、当分†FullMoon Guardian†は単ギルドとして

Gv活動しつつ、傭兵or同盟募集をかけていこうと思います。


上記の同盟予定だったところが 元々単Gとしては

名の有るギルドさんだったので、そういうポジションを狙いたいなと

思ってたり。(でもロキ鳥踊がいないんですよねえ・・・其処が問題。




何だろ… 自分馬鹿だから 同盟結べるものだと自分で決め付けてたところが

あるので(馬鹿ですね。)すこしショック大きくてネタも思いつきません。



-----以下、愚痴。------

大体、楽しいGvしたいっていってるギルドほど、結局は戦力戦力なんですよね

高レベル職でも「Vitじゃないの?イラネ」なんていう人もいるわけで、

Gv初心者のオイラからみれば「御前らの"楽しいGv"ってなんだよ」って事なんですよね

砦おとせなくても 皆とワイワイできるのが "楽しい"なのか

砦で待機しつつ来た奴殲滅→俺たちTUEEEEしたいのが "楽しい"なのか

以前組んでた 同盟さんで後者思考の同盟さんがいたのですが、

正直 うちからはツマラナカッタデス。

とはいっても 前者の考え方だといつまでたっても、

強くなれないのかもしれませんね


本当に愚痴だなぁ...まぁ日記って 愚痴をつづったような物だし。イイケドネ


今日はSS加工する気力もないのです。そんなわけで マタ明日ノシ


-追記-
某所で四面楚歌のマスターさんと出会う。

噂程の様な悪い人じゃない気もするけど、やっぱり

近寄りがたいなぁ・・・(;´д`)

某友人曰く +四面楚歌+さんは 「必要悪」 だとかなんとか。

うちは、自分(とギルメン)に迷惑さえこなきゃ、かまわないんですけどねぇ

今週のGvでギルドブレイクされるLowenさんがC4祭するそうですが

取れても 来週落とされて同じだろうしなぁ…と腐れた考えを持ってみたり。  
Posted by vel_so2 at 02:35Comments(0)TrackBack(0)

June 02, 2005

6/02 Nudistic

本日はG集会。総人数22人

集会には11人と、まあ結構 大人数になって

本当に幸せものです コレカラモガンバルヨ(´・ω:;.:...


そんなことでG集会のちG狩りー

ノーグロード2Fとか特攻してみない? と悪魔のささやきが

ギルドメンバのネタ心をくすぐってくれたので トッコー


060202






はい。想像できましたね。 以上。

レベル90代の2人は死ななかった…強いなあ

グスタフことグッサン なんて ヨユーって表情だったし…


んで

060201







( ´_ゝ`)


CG時代からの知り合いの海鳥さん、加入は本日ですが

寝落ち症は変わらないようで・・・






G狩りがおわったら 今までのG資産でアンフシルクを作ってみる。



060203










これでG資産すっからかんですよ。またがんばろうね皆。

アンフロはリカバリ用プリさんに貸し出しでもしていこうかな?




本日は会社休みだったのにレベル上げなんて しませんでした。

次のGvまでには72になりたいなあ・・・  
Posted by vel_so2 at 03:25Comments(0)TrackBack(0)

June 01, 2005

6/01 When you're gone

ネタがなくて 探してたら朝方の4時です。

でも元気です。

本日はギルドレベルが上がりそうだったので

追い込みの為に亀に4人でお出かけw

050601








LAハッケイ狩りツヨス…

うらやましいなあ・・・INTケミにもおいしい狩場とかできないかなぁ…

とかおもってたけど FW5あたりが使えるカードとか実装されたら

INTケミには天国なのになーとか言ってみたり。




そういえば、先日うちのGにプリさんとWizさんの夫婦が加入してくれたりと

活気がでておりますよ。†FullMoon Guardian†


まぁ恋愛なんて 何処で生まれるかわからないものですよ。

某 電車男も然り。下水2Fから始まる恋愛ドントコイ



050602









ネタがないので 無理やりネタをつくる暴挙にでてみる。

グッサンごめんね(笑


次のGvまでに新しい雇用先(正規同盟が本当は希望なんですけどねw)

が、なんとかなりそうです。

楽しければいいんですけどねえ… 楽しむためにはレベルも必要な訳で。

レベルあがんねえ(;´д`)今日休みだしガンバロウ。




P.S
先日の日記の LOKI薔薇同盟の某Wizさんですが、

重役じゃないよーヽ(`Д´)ノって怒られちゃったので訂正します。

どちらにしても、Gv知識皆無なオイラの先生です。コレからも宜しくねw

今日はこの辺で イケッネ-モウ5ジダ(・ω・;ゞ⌒☆ペシ  
Posted by vel_so2 at 04:06Comments(0)TrackBack(0)

May 31, 2005

5/30 音の出ない月の下で

昨晩帰宅した時点でとりこんでおけばいいものを、
放置してたおかげで洗濯物が全滅です。
相変わらず反省してませんね、俺。

-----------------------------------------------

朝は会社行く前に 露天状況を確認。

あまりに眠かったので、

Gチャ「おはようです、寝起きでグダグダなボーマンです。」

ギルメン「いつもグダグダじゃん」


ハイ スミマセン orz

ちなみに 最近になってギルメンの1人がLOKIの薔薇同盟(?)って

ギルドの重役さんって事が判明。詳しく教えてくれなかったけど

Gv知識をうちに伝授してくれるそうで...がんばります(`・ω・´)



さて会社から帰宅して RO。

ベースが80%だったけど プラント瓶もお金もなかったので

アイスフォルシオンで天下大将軍狩り。

053101










結構おいしかったんですが さすがにだらけてきたので

プロにもどってウロウロしてると

臨時広場でレア狩り目的で騎士団にいくようで・・・

こっそり着いて行きましたw(*ノノ)

んで このときベース92%だったので

053102











公平7人PTにも関わらずレベルがあがってしまいました ヽ( ゚∀゚)ノ

これで71。夢のパンダカートまで10くらいですかねぇ・・・がんばろう。



Gvの話
先方のモロモロでEDA同盟さんが解体してしまうとのこと。

今後は個々で単独活動するのか、 それはわかりませんが

傭兵してたウチらは無職ーになった訳で、募集してみようかなぁ

(でもお声かかってるギルドもあるのでソッチも興味あったり・・・




んで、寝ようかなと思ってたところで 悪友 CROW に捕まる(笑

INTクルセなのでアイスフォルシオンでミノに行ってみたいとの事…

053103












殲滅はともかく 避けてくれ(゜д゜;) シロPP+ジオ ですよ…

STR高ければ使える!とか言ってましたけど

その前にGvもするんだしVITあげれと突っ込みたかった…

CROWはオレの影響(?)かブログ書き始めたみたいです。

マスターしてるギルドはGvもするそうなので

名の有るギルドになってほしいものです。

興味がある方はリンクから ゴーですw  
Posted by vel_so2 at 03:30Comments(0)TrackBack(0)

May 30, 2005

5/30 Last Drop Falls

リアル世間では ゴミ問題が日々マスコミに報道されてますが・・・

053001










(´・ω・`)/~~ ROでも初心者用武器・防具のゴミ問題が起きてます




んで 昼間はネタが全くないので すっ飛ばしてGv!

本日はEDA同盟さんと 組んでみましたー

ぇ?毎週違う同盟ですって?…










フレナイデorz (自爆してて何をry


053005






ロキ鳥踊が欠席Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ポタ子 準備するの忘れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



まあ 4G有ればなんとかなるでしょ。って事で

053002






スタートで四面楚歌さんとかが 攻めてきて落とされてしまいましたが

そのあとは 特に何もなく 砦確保。。。

反省点は多くもありつつも V4保有という形で 終了。

参加した方々 御疲れ様でした(´▽`*)


†FullMoon Guardian†だけではないですけど やっぱり集合時間に遅れた

人間も多かったし、その所為で統率・指揮がとれなかったのかな?と思った


皆 仲も良いみたいだし、統率さえ円滑にいけば いい同盟に慣れると思うけど

そこは"慣れ"なのかな?(’’


ちなみに 昔 うちにいた 忌まわしき某BSさんが途中で乱入してきました

無所属なのにメマー白ポ連打...orz

もう、ウチラと関わりの無い人間ですが、無所属で攻め込む人って

なにがしたいんだろう・・・と思ったり




某Gのマスターさんから

「砦制圧して自分達の砦に確実になるはずだったのに

エンペ割ってる途中にエンペが消えた(時間切れ)」と

話を聞きました… 今週はヤドナシのようです。(-∧-;)

しかし、こういう予想外なトラブルもGvの面白みの1つなのかなと思ったり。





そうそう 最後に

053006







プロ南でよく会う 蒼飴さんもブログを持ってるとの事でアドレス交換w

リンクに張ってますので。興味あるかたはLet's Go!



さてさて 最近個々見てくれてる人いるのかな?(’’

って思ったり。よければ簡単にコメント書いてくださると

うれしいです。 それでは マタ。  
Posted by vel_so2 at 03:32Comments(2)TrackBack(0)

May 29, 2005

5/29 ファイヤーブランド。

今日も今日とて アラーム♪ アラーム♪

052901







このWizさんに IW閉鎖とかプラントにファイヤーボルトとかかまされて
効率が若干落ちたり…

アルケミが時計で狩りするのが、悪いのかーヽ(`Д´)ノって言いたくなりますが

どちらんしても IW閉鎖とかはマジ辞めてほしいです。



そんなこんなしているうちに 知り合いのプリから連絡

052902










ファイヤーブランドを出したそうで…

コロネットを売った時のお金がまだ残っているし

相場6.5M(?)なのを4Mで譲ってくれるというので 購入してしまいました。

持つべきものは友なのかな?・・・(’’


そして夜はG狩り。この日は集まりも良く

052903








まだレベル的にもこの鯖では行ったことのないニブルヘイム行きです。


052904







( ´_ゝ`) 激しく数の暴力です。




んで 自分のコロネットを買い取ってくれたDeepSnowさんが

ミストレス兜にしたらしいので LA込みで阿修羅を発動!


052905











;y=ー(゚д゚)・∵. ターン 108254…

これは阿修羅だと普通なのかな?(阿修羅モンクもってないので分からない


どちらにしても アルケミから見たら神の破壊力だなぁ・・・





一度全滅しかけましたが 1時間超程度 ニブッテ終了

明日はGvがあります。 いい結果はもちろんですが

楽しいGvになればいいともいますw  
Posted by vel_so2 at 02:58Comments(0)TrackBack(0)