June 09, 2005

6/09 Illusion

ドロシーが四面楚歌さんにはいってました。

まあ 彼女曰く 信頼する人はこの鯖にはだれもいない

だれにも信頼されたくないし、する気がないと

散々言われてましたので、こうなるんだろうなとは

予想もしてました、ただ残念なだけです。

FMGもマスターの事情でGvは撤退になりそうです。

まだ日程などは未定ですけど。

個人的には思いたくありませんが 事実上 ドロシーとは縁切りになったんだなと

離婚とかそういうのは自分自身は考えてませんが、するなら勝手にしてほしいです

もし向こうがしないで、無所属で戻ってきたときは

暖かく迎えてやりたいとは思います。


最後に今回の件で私 及び ドロシーにWisなり励ましをくださったかた

ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL