2006年10月26日

えー

こんにちわ。C5が始まり、色々追加パッチも入っているらしいですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

とりあえずお知らせ。
マビのことは別ブログで書くことにしましたんで、もしよかったらのぞいてみてくださいな。
あんてな(特にまひろんとかの)に登録されてるようなので
ここにマビノギネタ書いてたら邪魔になるしね(−−

というわけで、新しいブログはこちら

hi-lite

タイトルは、単に俺が吸ってるタバコの銘柄です(

それでは。  
Posted by vellvis at 14:10Comments(1)TrackBack(0)雑記

2006年09月28日

さようなら

さようならLineage2



蔵ももうアンインスコしますた



もしかしたら帰ってくるかもしれないけど、とりあえず半引退ということで。



というわけでマビノギやってきます(゜∀゜)ノ
Oβからはもう別ゲーになってますよこれ。
暇なときにちょっと時間つかってソロでシコシコするには丁度いいゲムですよ。
2週間くらいでメインストリームG3まで終わっちゃいましたけど( ´-`)


メッセ→ vellvis@hotmail.com とか
Mixiとかにもいますんで
連絡取りたい方はお気軽にドーゾ

それではまた会う日まで ノシ  
Posted by vellvis at 15:50Comments(5)TrackBack(0)lineage2

2006年09月06日

だめぽ

先生、ムリです。
1¥ソロったら飽きますアレ。
どう見ても3000円ドブに捨てました。本当にありがとうございました。

もうムリ。PTでも1時間もたないかもわからない。
自分がこれだけレベル上げてたのが信じられないくらい面白くなくなってる。
TPSだのFPSに下手に慣れたせいでデスリンクもヌルく感じるようになってる罠。


知り合いも殆ど引退してしまってるしC5次第では引退しますわ、、、、

なんか面白いゲムないっすかねコレ
  
Posted by vellvis at 20:45Comments(3)TrackBack(0)lineage2

2006年08月15日

IN実家

家の手伝いしてます。

盆いそがSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII


でまぁ夜はクソPCしかないのでL2はもちろん他のゲムもロクなのができず
ヒマをもてあましております。
パンヤは結構普通にできるけど回線もクソなのでブチブチ切れる。
リタイア率激増で俺がキレそう('A`#)

  続きを読む
Posted by vellvis at 23:07Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月12日

まぁアレ

ヒマっちゃヒマになったけど忙しい(意味不明)ので
今月は恐らく課金しない予定(´ω`)

アンタラス・ヴァラカスレポは・・・もう今更感漂うので
やめときますかな(



ちなみに今実家です  
Posted by vellvis at 12:27Comments(0)TrackBack(0)