February 16, 2007

引越しカンリョー

引越し終了。
よかったら着てね。
http://lineford.blog94.fc2.com/

venetia1 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うーむ

なんていうか、色々詮索したりするのって良くないって言うか。
知らなくても良いことって世の中多いですな〜
聞かなくてもいいことを聞いてなおさら疑惑を深めるみたいな・・・
追い求めた結果また自分がアボーンって・・・・・
自分でも分かってるんですよ。いいことがないときはとことんいいことがないって・・・そういうときはひたすら耐えるしかないって。
ただ、最近そういうのを切に感じるようになりまして・・・・
ここ一年くらいはメールして発散してましたけど、メールしてた友人にもあきれられまして・・・・
ただ、溜め込むのは良くないと思うんで、ほとんど見てる方もいないここに書き込んでるわけです。
見ちゃった方にはお見苦しいものを見せてしまって申し訳ない・・・・
これからは、ゲームとかそういうのよりも愚痴やらなんやらが多くなるかと・・・
ただ、そうなると商会の人のページとかからも飛べたりしちゃうからお引越しでもしようかなと・・・やっぱ引っ越すならFC2かなぁなんて・・・
今からチャチャットやってきますね・・・・

venetia1 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 10, 2007

うーん

なんていうか、人付き合いって難しいですね。
正直、私の人間関係ってある程度のところまでは行くんですがそっから先があんまりないんですよね。自分で言うのもなんですが、基本明るいですからはじめの方は普通に向こうも好印象なんですが段々付き合っていくうちに向こうから次第に離れ始めるんですよね。
なぜかなぁと考えてみると、やっぱり私に問題があるんですよね。
なんていうか、私って傲慢な性格で、結構嫌味なところもあるのがいけないのかなぁと。私の性格って本当に悪いんだなぁと・・・
今回こんなことを考え始めたきっかけの出来事も、冗談のつもりで言ってたことが相手にはすごい厳しい一言だったようだったんですよ。
まぁ、近頃の私の超不安定な精神状態ではこの事実には耐え切れませんでした。
近頃本当に、人とコミュニケーションを交わすのが嫌になってきてます。引きこもりの第一歩でしょうか・・・ぶっちゃけた話、ここ一年。ほとんど友達と遊びにいったりしたことがありません。そりゃ2〜3回はありましたが・・・ほとんど引きこもり状態ですよ・・・別にいじめられてるわけではないんですが、なんていうかアイツには近寄らないほうがいいぞ!みたいな・・・そういう感じをヒシヒシと感じます。
とにかく自分が嫌になってきます。
何でこんなに自分勝手で最悪なんだろうってね。
書きたいことが色々ありますがなんか上の文章読んでてもいまいちよく分からないですし。この辺で。とにかく、なんていうかつかれました。



venetia1 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 04, 2007

久々に

久々に大航海時代に戻ってみました。
しかし、やり始めてそうそうやる気なくすわ・・・
一連のログをさらしましょ。
ある日、私がダイヤを10Kで売ってたときの話です


エイジア・ラインフォード>買い占める?w
コルツ >>>かんべんしてよぉ〜
エイジア・ラインフォード>12Kって高いヤンw
コルツ>んじゃあお互い間とって
コルツ>11kにしないw?
mithuはコルツに敬礼した
コルツはmithuにお辞儀した
エイジア・ラインフォード>私のやつ買い占めたらいいじゃないw
コルツ>積荷そんなもてないよぉ〜^^;
エイジア・ラインフォード>12Kで売れるなら2Kの利益がでるよw
コルツ>んじゃあ、こうしよう
mithuがダイヤモンドを307購入してくれました
mithuがバザール品を購入し、3070000砲鯤Г辰討れました
mithu>ウセロヤ
コルツ>あら
エイジア・ラインフォード>すばらしいお友達だね
エイジア・ラインフォード>下品だけどw
エイジア・ラインフォード>毎度あり〜♪
コルツ>いやぁ〜ありがとうございます〜^^
クルル>・・・
エイジア・ラインフォード>けど、オレンジにウセロなんていわれたら
エイジア・ラインフォード>怖くて外洋にでれんなw
エイジア・ラインフォード>とにもかくにも、じゃねん
コルツ >>>いいかんがえあるよ^^
>> コルツ>なんです?
コルツ >>>これをあなたに
コルツ >>>ぼくが
コルツ >>>11kでうるってどうよw?
>> コルツ>wwww
>> コルツ>だめだよw
コルツ >>>わるくないっしょ?
>> コルツ>悪い悪いw
コルツ >>>たのむよぉ〜じゃあ10kでいいは!
>> コルツ>10Kで何個?
コルツ >>>なら得っしょw?
コルツ >>>何個でもいいぜ!
>> コルツ>10Kで
>> コルツ>500買おう
コルツ >>>んできみはここでまた売る、ぼくはアフリカにいく!二人ともとくよw
>> コルツ>うんw
コルツ >>>おk!
>> コルツ>まって
コルツ >>>とれーどで
>> コルツ>あと1Mとってくるから
コルツ >>>いこう〜!
>> コルツ>しかし、あの友達こわいね〜
メロール>どなたか商人転職クエ紹介していただけないでしょうか?
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
銀行員>ほかにご用はございますか?
1000000飽き出しました
コルツ >>>うーん、普段はこわくないので悪く思わないで欲しいです;;
コルツにトレードを申し込みました
コマンドがキャンセルされました
コルツからトレードを申し込まれました
あなたに申し込みが来ています。返答してください
所持金を5000000謀呂靴泙靴
ダイヤモンドを500受け取りました
トレードが成立しました
>> コルツ>ありがと〜
コルツ >>>正直ブリテン島で拿捕されたくないからたすかったはw
コルツはお辞儀した
>> コルツ>またぜひとも10Kでよろしくw
コルツ >>>ありがとうございました〜^^
>> コルツ>赤だもんねw
コルツ >>>いいぜ!
>> コルツ>交易所で10K↑で売れたらら得るな
>> コルツ>笑えるなw
交易所の徒弟>いらっしゃい
>> コルツ>じぇんじぇんダメだわ
>> コルツ>ま、またよろしゅう
バザールを開始しました
コルツ >>>北欧いけば売れるかもw
>> コルツ>遠いもんw
>> コルツ>経験は別にそこまで欲しくないし
>> コルツ>基本移動はスループだしねw
小松未歩はよしとんにお辞儀した
よしとんは小松未歩にお辞儀した
>> コルツ>ちなみに
>> コルツ>10Kで買った場合
コルツ >>>ルビーサファイアなら地中海で結構いい値段だったよ〜カリアリくらいで。ヴェネチアだと東地中海だといいんじゃね〜?
コルツ >>>うん
>> コルツ>商人的には12Kだねw
よしとんはお辞儀した
小松未歩はよしとんにお辞儀した
>> コルツ>売れなければ、売れなくてもいいしね
よしとんは手を振った
>> コルツ>ヴェネは金が美味しいよ
コルツ >>>そうなのかぁ〜
>> コルツ>今回は金高かったからやめたの
コルツにフレンド登録を申し込みました
コルツ >>>サンジョは安かったような
コルツとフレンドになりました
>> コルツ>また10Kで撃ってもらうためにw
>> コルツ>よろしゅうw
コルツ >>>かんべんしてくれよーw
>> コルツ>いや、買ったのだいぶ前
小松未歩>カテ3 200枚@130k カテ4 300枚@80kでうります〜
コルツ >>>まあいいやw
>> コルツ>昨日の昨日くらいだね
コルツ >>>とりあえず
コルツ >>>リスボンでは12kで売ろう
>> コルツ>微妙w
>> コルツ>ダイヤ市場がさがっても別にいいもの♪
メロールはAIKOにお辞儀した
>> コルツ>キャラは諸事情により、結構かわいいけど
コルツ >>>だめだったw
>> コルツ>中の人は
コルツ >>>だめだってw
>> コルツ>黒いよ
>> コルツ>どっから沸いたのさwソノダイヤは
コルツ >>>地元だからなw
>> コルツ>いいなぁ高レベルは
>> コルツ>私の全財産だよwこのダイヤがw
コルツ >>>売りにいけよーw北欧に
>> コルツ>浪費家だからね。やってる時間長いわりに貧乏だから・・・
ゆのみ君はメロールにガッツポーズした
メロールはゆのみ君にお辞儀した
applebred>活餌を大量に御用意させて頂きました 長距離航海のお供に是非活餌を! マグロだって釣れるのよ≧∇≦/
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
貸金庫のアイテムを更新しました
小松未歩はバルスにガッツポーズした
装備品を変更しました
バルスは小松未歩に敬礼した
>> コルツ>なつかしい仮面でしょ?w
コルツ >>>うーん、しらないw
>> コルツ>そか・・・・
小松未歩はバルスにガッツポーズした
>> コルツ>ほんとは、おっさんキャラが好きなんだけど
コルツ >>>ぼくの王冠と交換しない?
>> コルツ>諸事情によりこっちがメインにTT)
>> コルツ>いらんw
>> コルツ>お金くれるならいいけど・・・・
コルツ >>>なんだよー無理だよ〜こっちもお金ためてんのさw
コルツはDaria・D・Garudaにお辞儀した
バルスはDaria・D・Garudaにガッツポーズした
>> コルツ>ポルのPKerコミュニティと仲良くなるかなw
>> コルツ>顔広いですなw色つきと・・・・
ONAIRはりびにお辞儀した
コルツ >>>ぼくはちがうよ〜悪名を見なさいw
>> コルツ>でも、仲いいよねw
コルツ >>>商会が同じなだけだぜ〜w
コルツ>やすいよーやすいよー!
>> コルツ>私のこと襲わないようにお願いね
コルツ >>>襲わないって!ぼくpkじゃないものw
>> コルツ>お友達各所にもそう伝えておいてw
コルツ >>>下っ端だから無理だよ〜w
>> コルツ>私はPKよりもNPCの海賊のが怖いけどね・・・・
>> コルツ>めっちゃ弱いからすぐやられる・・・・
ヴァレンティーノはウランにお辞儀した
Daria・D・Garuda>俺の
Daria・D・Garuda>サブだよwwwwwwwwwwwww
コルツ>あ、そうなのw
コルツ>ごめん^^;
コルツ>コルツ宝石店、本日はケープからダイヤモンドを入荷いたしました!銀行前どうぞよろしく〜
コルツ >>>組合としてさぁ、ダイヤの値段は今後12kに固定ってことで協定むすばない?
>> コルツ>・・・・・
>> コルツ>なんか見返りがほしいなぁ
コルツ >>>お互い得しようぜ!
かめきちはアウセル・ピアソラにお辞儀した
コルツ >>>ダイヤ売ってる連中でさぁ、リスボンの
コルツ >>>座みたいのつくってさぁ
>> コルツ>うん
かめきちはAIKOにお辞儀した
AIKO>まいど
コルツ >>>12kで固定すればさぁ
コルツ >>>無理な競争しなくてもすんでみんなとくじゃんww
スティーリーダンはマルグレットにお辞儀した
>> コルツ>そういう計画なのか〜
コルツ >>>うんうんw
>> コルツ>今のところ参加者は?
コルツ >>>ぼくと
コルツ >>>アジアさん
コルツ >>>だぜ!
>> コルツ>・・・・・
>> コルツ>本格的にやるなら
>> コルツ>お手伝いするよ
コルツ >>>うん
コルツ >>>うーん
コルツ >>>本格的って?
アルフェイドはローナムにお辞儀した
>> コルツ>いやぁ、なんていうか
コルツ >>>うん
>> コルツ>商会つくれとはいわないけど
>> コルツ>HPとか位はあって
コルツ >>>あ〜なるほど〜
>> コルツ>公式BBSでも呼びかけして
プラリネはJackーSparrowにお辞儀した
コルツ >>>うーん
小松未歩>カテ3 200枚@130kでうります〜 てるよろろw
>> コルツ>活動っぽいのがあるならいいよ
>> コルツ>ただ、なんとなく約束ね!みたいのだと
コルツ >>>なんか反感かいそうだなぁ・・・
>> コルツ>正直参加しかねる・・・
メロールはAIKOに敬礼した
>> コルツ>だって約束したら12Kでいかなきゃ良心がとがめるじゃないかw
コルツ >>>まぁそれはわからなくもないよね〜w
>> コルツ>商人としては
コルツ >>>まぁ楽市楽座でいきましょうw
>> コルツ>お金が重要よw
コルツ >>>うん
>> コルツ>それが一番さ〜
>> コルツ>12Kでいいとおもったら12だし
>> コルツ>10がよければ10だし
コルツ >>>正直最近12kはつらいんだよねぇ〜売れなくて><
>> コルツ>でしょw
コルツ >>>うん;;
>> コルツ>本格的にやるなら
>> コルツ>声かけてね
コルツ >>>うん
>> コルツ>手伝うからさ
>> コルツ>そっちのが得だしね
エイジア・ラインフォード>ナンパかいw
コルツ >>>どうも^^そのときはよろしく〜!
Daria・D・Garuda>いや
Daria・D・Garuda>営業妨害
mithu>今度は同じ値段ジャン
コルツ >>>・・・。
エイジア・ラインフォード>色々
エイジア・ラインフォード>あるのさw
飛白はJeanneにお辞儀した
mithu>これ買えよ(´・ω・`)
エイジア・ラインフォード>営業妨害しないでしょw
エイジア・ラインフォード>イヤだね
コルツ >>>ちょっとまっていまやめてもらう^^;
エイジア・ラインフォード>いや
エイジア・ラインフォード>楽しいからいいよw
コルツ>えー
エイジア・ラインフォード>人よってくるしねw
エイジア・ラインフォード>だって
エイジア・ラインフォード>営業妨害になってないものw
コルツ>ぼくらは座をくみましたw
mithu>組んでるの(´・ω・`)??
コルツ>リスボン宝石商の会ですw
エイジア・ラインフォード>組んでないw
コルツ>うん、ついさっきねw
コルツ>えーー><
コルツ>くんだじゃん!
エイジア・ラインフォード>ま、いつかねw
エイジア・ラインフォード>だって
コルツ>;;
エイジア・ラインフォード>本格的にいくなら
エイジア・ラインフォード>付き合うけどさ
エイジア・ラインフォード>その予定がないなら
エイジア・ラインフォード>イヤ
コルツ>がーん
コルツはDaria・D・Garudaに向かって泣いた
Daria・D・Garuda>コルツ君
Daria・D・Garuda>馬鹿は相手にしちゃいけないんだよ(´・ω・`)
コルツ>はい、なんでございましょう
コルツ>会長様
エイジア・ラインフォード>ホントニ失礼だな
Daria・D・Garuda>しゃべらせて放置しとけ(´・ω・`)
コルツ>うぅ
>> コルツ>なんの因縁かね
コルツ >>>わからないです><ごめんなさい
>> コルツ>あんまいい商会じゃあないね・・・・正直
コルツ >>>うぅ、気をわるくしないで〜
Daria・D・Garuda>なんかしゃべって(´・ω・`)
エイジア・ラインフォード>別にいいけど
エイジア・ラインフォード>話題は?
Daria・D・Garuda>しらん(´・ω・`)
コルツ>まぁまぁ^^;
エイジア・ラインフォード>聞かない名前の商会だけども
エイジア・ラインフォード>結成はいつごろ?
Daria・D・Garuda>昨日(´・ω・`)
mithu>お前しらないだけ
>> コルツ>ほんとに
>> コルツ>失礼な商会だね・・・・
>> コルツ>正直
>> コルツ>ありえない。
コルツ >>>うぅ><
>> コルツ>ここでダイヤを10Kで売ったのが気に食わないのだとしたら
コルツ >>>ごめんなさい、きっとぼくがここで営業してるからだと・・。
>> コルツ>それこそ、
コルツ>さぁ〜て、北欧でもいくかな!
>> コルツ>GMにでも通報するよ
コルツはDaria・D・Garudaにお辞儀した
コルツはmithuにお辞儀した
コルツはエイジア・ラインフォードにお辞儀した
Daria・D・Garuda>ってらああああああああ
エイジア・ラインフォード>営業妨害は
エイジア・ラインフォード>続く?

この後、コルツさんが北欧に行ってしまってから私が場所を変えたところ彼らはどっかへ行ってしまいました。
なんていうか、マナーのカケラもない商会ですね。
「夜月の天使」っていう商会らしいです。
追伸
長いログを張りましたが、私の抜粋では公正ではないと思ったからです。

venetia1 at 14:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 05, 2006

買っちゃった

かってきましたよ。ハイ
地元のPC屋さんと相談した結果、いいのを買ってきましたよ。
以下スペック
CPU core2 6400 2.13GHz
メモリ 1G
グラボ GeForece7600GS 256MB
HD なんかいっぱい

まぁそれなりに高かった^^;)しかし、これでBFだろうがなんだろうがスイスイなわけですよ?you see?以上自慢コーナーでした


venetia1 at 19:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 03, 2006

久しぶり

久しぶりー
まぁめっちゃ久々に書き込むわけですが、ナゼ書き込んだかというとズバリ、日曜にPCを買いに行くんですね。ハイ。親の気が変わらなければですけど。
というわけで、オススメPCとかないですかね?
予算は、、、、どうなんでしょうねぇ。。。。
おそらく10万から20万の間です。
10万後半は厳しいですけど、、、まぁどうにか気合で説得できるかも?な感じ。
で、どんなもんがほしいかというと
これができるくらい
http://www.japan.ea.com/battlefield/2142/
無理かなwあくまで希望です。希望。
とにかく、ある程度の3Dゲームがある程度できる感じで。
ワード入ってたらうれしいなぁとは思うんですが、なんかワードって何気に高いみたいで・・・
私的には、ここのサイトから適当によいのを選べばいいかなぁと。

http://www.g-tune.jp/index.html
どうなんですかねぇ。。。
とにかく何かアドバイスもらえるとうれしいです。
今日お店で色々聞いてみたんですけど店員さんがめっちゃケンカ腰というか、
生半可な知識で色々聞くなオーラが出てたんで、いやになっちゃって(汗
なにとぞよろしくです。


venetia1 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 11, 2006

1

本日の、イベントにて
まぁ、詳細はログを確認してもらうとして。
要点は
1、ネタの投票で、レストさんに投票しようと私が煽った。
2、ソレに対して、やめたほうがいいということになった。(赤になってもおっかけまわすとか、除名するなどの脅しも交えて)
コレに関して、私としては、別にレストさんのショーがネタだといっているわけではないです。ましてや、レストさんを辱めてやろうとか、レストさんのショーはまったくダメだったといっているつもりもないです。
まぁ、基本的にあんな場での、ノリの発言を冷静に分析するほうがバカらしいんですが一応。
1、基本的に例のネタ投票はお遊び。
2、レストさんを中傷する意図はない。
3、ネタなんだから、ネタで身内を上位に押し上げようと遊ぶのも一興。
4、もし、ネタの部門でレストさんが一位になったとして、それはそれでまた一興。ダレも彼女のショーがネタだ!なんて思ってない。
5.何度も繰り返すがお遊び。
とまぁ、こんな感じで要点としてはお遊びのオフザケであったというわけです。

ここで、本題に移りますが、私がナゼここまでこの話をきにするかと言えば。
現職副会長の発言です。
>うむ。ワシ平然と除名するからね。
除名ですか?除名。いくらなんでもひどすぎる。
私はそんな簡単に除名されるような構成員だったのか。というのが正直な気持ちだし、
商会という組織において除名なんてのは、軽々しく発言することではない。とも思う。
ようは、最後通告。
しかも、除名は彼の一存で決めていいことじゃない。
とにかく、これは副会長という権力の乱発であるようにしか思えない。
何度も繰り返すが除名なんて、軽々しく言ってもらいたくない。
今回の件には私の方にも多少やりすぎた面もあったでしょう。
しかし、さすがにここまで言われるのは心外です。

最後に、レストさんへ
私の軽率な発言で不快な想いをさせてしまいすいませんでした。
上でも言ってますが、傷つけたり中傷したりする意図はありませんでした。
今更。と思われるかもしれませんがそこだけは知っておいてもらいたいのです。
申し訳ありませんでした。


venetia1 at 00:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)反省文 

September 07, 2006

えいが5

今日の映画めちゃこわいですな。
デッドコースターでしたっけ?
まぁ以上ですw

venetia1 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)反省文 

September 05, 2006

PSU

PSUってしってます?ファンタシーユニバースってやつなんですけどね。
別に私は浮気してないですから被害なしなんですが、聞いた話によるととっても楽しいもとい、大変なことになっているようです。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060904165234detail.html
この記事見てもらえればわかると思いますが相当ですね。
正直びっくりデス。
この点、DOLの運営はしっかりしてる気がしますね。さすがコーエイです。
信長の野望とか、三国志とか、無双とかおもしろいですもんね。
まぁとにかく、PSUの今後を暖かい目で楽しんで見守っていきたいと思います。ただ、相当ヒドイですね。
てかこういうの書くとブログ差し止めになるかなw
まぁとにかく、このページみた方はイチドサイトの方をご確認くださいまし。


venetia1 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)反省文 

September 01, 2006

3

元首官邸をでると、すぐさま声がきこえた。
「ナスさん〜ちょっと〜まって〜!」
広場のほうから大胆に足を露出したつくりの鎧をつけて走ってくる男がいた。
「なんで元首官邸なんかからでてきたの?なんかあったの?」
心底心配そうな顔でたずねてきた。
「なんもしてないよ。たもさんこそ、そんな格好でいるとつかまるよ?」
適当にからかってみる。するとその男はすこし機嫌をそこねたようにつぶやいた。
「せっかく人が心配してるっていうのに・・・まったく。実用的なんです、この格好は!」
古代ローマの鎧がどうして実用的なのかはわからなかったが、聞くと機嫌を損ねそうなのでこう切り返した。
「で、どうしたの?たしか、幼女な副官を探してカリカットまで行ってたんじゃなかったっけ?」
もちろん、彼が幼女より、オネェさんのほうが好きなことは知ってのいやがらせだ。
「幼女は関係ないの。まぁそれはよくてどうも近々トルコがせめてくるらしくて、国中の商会の会長と副会長があつめられてるのね。」
「ふぅ〜ん、私にはあんま関係ないね〜平和主義者だし。」
実際にはうちからも、4隻のガレー船が防衛軍に参加するのだがソレは伏せておく。
「どこにトルコはくるの?」
「それはヒミツさ。ハハハハハ。」
防衛目的はキプロス周辺海域の警備。総勢50隻前後のガレー船を投入し、ロードス島に攻め込んでいるトルコ軍へのけん制が狙い。とここまで知っているのだがもちろんしらないフリである。ちなみにこの時点でまだ、彼は詳細はしらないはずである。
「ふーん、まぁいいや、今から商館にいくの?」
「そうなるね。一緒に行こうか。」
できるだけ他人のフリをしながら、へんな鎧の男と一緒に商館へ向かった。






venetia1 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラインフォード家の興亡