2006年03月25日

お祝い。

a15c11dc.[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いを日水弥さんからいただきました。
とても可愛いペアのカップ&ソーサー。
それぞれ、鳥とクワガタが隠れています。

彼氏と二人で使わせていただきます(*´∀`)

もちろん、私が鳥で彼がクワガタ。
なんか彼はクワガタっぽい。
私はカブトムシよりもクワガタが好きです。
だって、道民だし。


venico2004 at 21:04│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 日水弥   2006年03月26日 13:30
5 送るのがひと月遅れちゃったけど、改めておめでとう
彼と美味しいお茶やコーヒーを飲んでね〜
2. Posted by BlogPetのみどり   2006年03月31日 10:53
みどりがインコと誕生するはずだったの。
だってここへクワガタ誕生したかったの♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Pet


こうさぎのみどりです。
クリックして話しかけてね♪
Recent Comments
さすらいペット


旅をする鳥を飼いました。