2009年10月

2009年10月31日

恒例スタッフ紹介

だんだん日が暮れてきた由比ヶ浜店です。
お散歩モードの方々も、次第に駅のほうへ歩かれています。
海に夕日を見に行きたい衝動を抑えつつ・・・
すっかり恒例!?スタッフ紹介です。

DSCN1526


由比ヶ浜店、カウンターの隅でどっしり構えるクロ招き猫です。
当初小町店に配属予定でしたが、出勤したとたん先輩の福助くんがご機嫌斜めになった(ように見えた)ほどの、超!強力ご利益の持ち主です。
今にも動き出しそうな雰囲気がなんとも言えず、迫力ありです。


DSCN1527


先にご紹介した、ゴールド招き猫と仲良く由比ヶ浜店を守ってくれています。

今年もあと少し、よろしくお願いいたします


ventomarino at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お店のこと 

renzo 09 L'AUTUMN

たびたびご無沙汰しております。
鎌倉の木々も本格的な紅葉に向けて、忙しそうな今日この頃。
RENZO秋の新作です。



DSCN1516



毎年ご好評をいただいているパーカーです。
広めの身頃にちびっとついたフードが特徴です。
くしゅくしゅっと首の回りについているので、襟代わりになり、
首元あたたかです。
今年は第一弾として、綿100%、薄手のものを作ってみました。
ダウンベストの下など、今の季節重宝しそうです。


色は写真のカーキと・・・

DSCN1520


ネイビーもあります!



DSCN1518


DSCN1517

続いて、ウール100%のパーカーです。
ウォッシャブルウールでお作りしたので、手洗いOK。
写真では少しわかりづらいですが、生地に光沢があり、品のある仕上がりになりました。
色は定番ネイビーと、きれいな真紅の2色です。
大人のかたに着ていただけるパーカーです。


ほかにも秋物がいろいろと・・・

DSCN1519


今年はひとつボタンのヘンリーネックTシャツもお作りしました。
手彫りのボタンがインパクト大です。
さらっとした肌ざわりのコットンが気持ちいいです。


DSCN1524




夏はぎらぎら太陽の照りつける由比ヶ浜店も、すっかり秋らしくなってきました。
午後の陽射しもやわらかく、まったり・・・。
秋のお散歩のついでに、ぜひ遊びにいらしてください。

ventomarino at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!renzoの新作