2008年06月02日

お久しぶりです。

皆さんこんにちは。
脱サラ島根の会計士の 野海 英です。

本日も当ブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

今回の記事が役に立ったと思われた方は、1クリックお願いします。
b9fb4f92.gifより良い情報を提供していくための参考にさせていただきます。

大変長い間、ご無沙汰してしまいました。
このブログはもう終わってしまったのかと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このブログの更新を楽しみにしている方には、大変申し訳ありませんでした。
この場を借りましてお詫びいたします。

もし、言い訳を許してもらえるならば、この約4ヵ月はものすごく忙しかったのです。
何がそんなに忙しかったのかといいますと、まず本の執筆を致しました。

これは、12月に企画されて1月から本格的に執筆にかかりました。
何しろ、4月に約300ページの原稿を完成させなければならないというものでしたので、かなりのハードスケジュールになってしまいました。

5月に完成し、5月30日にめでたく発売となりました。タイトルは「3年後の上場を
目指す株式上場準備マニュアル」です。

出版社はすばる舎リンケージです。興味のある方はぜひ読んでみてください。

また、2月から3月にかけて個人の確定申告や12月決算の会社の申告とある会社の解散・清算申告及び責任者となっている会社の監査がありました。

本当にてんてこ舞いの忙しさでした。
おまけにといっては、おこられそうですが、4月に結婚をしました。

この準備も重なってしまい、なかなかブログを更新するという気持ちになれませんでした。

今までの人生の中で、最もハードで忙しい4ヵ月だったとおもいます。
しかしながら、なんとか、四苦八苦しながらもこれらの仕事をこなすことができました。

今は、自分で自分をほめてやりたい心境です。

という勝手な言い訳をしてしまいましたが、忙しさも峠を越えましたので、これからは、今まで通りにまた、創業・起業に役立つ情報をこのブログで紹介していきたいとおもっています。

何卒、よろしくお願いいたします。









venturekaikei1 at 21:16│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スタービーチ   2011年06月29日 12:02
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!
2. Posted by 歴女   2011年07月02日 13:29
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔