2016年01月02日

一人二役〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 

この日は何と!w(*゚o゚*)w

Rikaさんがサックスとキーボード、一人二役で頑張ってくれましたー

両方演奏できるなんて素晴らしい(*゚▽゚)//☆パチパチ

お客さんからも憧れの眼差しでしたねー!(*♥д♥*) 

Mikaさんが体調悪くライブに参加できなかったので本当に助かりましたー!

私も小さな頃にピアノでもやっておけば何かのピンチの時に役立ったのになぁ〜

っと思う今日この頃でした。。。(。ŏ_ŏ)

パールMaki全身











パールMakiりか2











パールMakiりか












パールMaki5











パールMaki2









パールMaki2 (2)








パールMaki1











































↓Rikaさん、緊張する〜とか言ってたけど余裕でピース!!
(`・ω・´)vイェーイ!
パールRikaさんキーボー



















↓Sanzoさん
パールSanzoさん1













パールSanzoさん





























↓Hirokiさん
パールHirokiさん2









パールHirokiさん




































↓Doraさん
パールDoraさん2









パールDoraさん

venus_maki at 00:56コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ