2016年04月02日

パールライブ♪

呼びましたぁ〜

はい、はぁ〜い

またまたゆっくりマイペースのブログ更新でぇーす

3月のパールライブの様子です

3月と言えばお雛の月、卒業の月、ってことで浴衣ドレスをまた着ましたぁ〜

この日はYukaちゃんがRikaさんの髪を整えてあげていつもよりより一層可愛く仕上がりましたー

私は不器用で髪をいじるのが苦手で乾かしっぱなしのストレートかズラに頼る日々。。。

Yukaちゃんはいつも自分で編みこみしたりコテでくるくるヘアーにしたり美容師並みの腕前で、、、

私、女子力足りないなーといつも思います

今度時間あればYukaちゃんにヘアーメイク講習会開いてほしーと思う今日この頃でした

↓和風の赤花
Maki花


















Maki全身1



























↓ノッテルかぁ〜〜い
Makiてあげ






























↓おすましぴす!
Maki12





















Maki9 (2)













Maki6



















全体4






























↓Yukaちゃん
ゆかトップ写真













ゆかまき




















Yukaちゃん全身































Yukaちゃん3




























↓Rikaさん
Rikaさん8


















Rikaさん2















Rikaさん5 (2)




































↓Hirokiさん
Hirokiさん4


























↓Yukaちゃんがなんかウケル。。。
これはドラムソロの時にDoraさんを目立たせるためにみんなで座っている状況かなぁ〜?
Hirokiさんゆか





























↓Sanzoさん
Sanzoさん1




















Sanzoさん5



























↓Doraさん
Doraさん3














Doraさん1










お客さん

venus_maki at 14:22コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ