2016年04月03日

着物ドレスパート2♪

前回の着物ドレスのパート2です

女子メンバーの衣装の色をシャッフルしてみました

やっぱ色変えると印象も変わるなぁ〜

この日はライブ前に食事したお店の食べ物の盛り付けに春らしい桜の枝が添えられていました

珍しくて可愛かったのでもらってきて頭飾りに桜の枝をぶすっと挿して春グレードアップしましたとさ。。。

↓今日は水色で
Maki本番前



















↓お客様が作ってくれたシールです
Makiシール






















↓パールにも桜が飾ってありましたので桜越しでパチリ
Makiさくらごし




















↓インストの時にハウったのでマイクをオフにしていてそのまま忘れて声でな〜い
って焦っている瞬間です
Makiまいく



















↓そこにいるあなた
Maki19






















↓元気出していきましょう〜
Makiがっつ



















Maki15 (2)



















↓わかるかなぁ〜桜の枝を挿しているのを
Maki15

























↓Yukaちゃん
Yukaちゃん13









Yukaちゃん11









Yukaちゃん9









Yukaちゃん9 (2)

























↓Rikaさん
Rikaさん











Rikaさん2













Rikaさん3

































↓Sanzoさん
Sanzoさん1






















↓Hirokiさん
Hirokiさん1




























↓Doraさん
Doraさん2





















全体6





















↓お誕生日のお客様(右の手を上げてらっしゃる女子)がいらっしゃったのでアレを歌ってあげました
お客様全体





venus_maki at 23:46コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ