2016年06月05日

パールライブ5月♪

またもや更新遅れました。。。

みなさん、ご指摘ありがとうございますすみません。。。

私はいちお元気にやっています

5月のパールライブのよーすです

連休明けだったのでお客様少な目でしたがその分アットホームで楽しいライブとなりました

まき全身














まきよこ

















まきりか (2)





































↓まつ毛の影絵〜(笑)
まきまつげ


























↓いぇ〜〜いのってるか〜い
まきてあげ



























↓イタッ 誰タンバリンぶつけてきたひとぉ〜(笑)
まきたんばりん






















↓なんか面白いポーズあはは〜
気合い入ってます
まきしゃがみ





























↓ゆかちゃん
ゆか5













ゆか3













ゆか1









































↓りかピノキオ発見
りかぴのきお













りか3














りか2





























↓Doraさん。 こえぇ〜〜
どら















↓ひろきさん
ひろき




























↓三蔵さん。めっちゃたのしそー
さんぞう



















↓お客さんもたのしそー
おきゃくさん

venus_maki at 22:07コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by エビ   2016年06月12日 09:15
お元気ですか?
ブログを見る限りでは変わりないと思いますが。

さて、前々からsingやパールに行きたいと言いながらも顔を出せてない現状です(笑)
いつか行ってみたいと思いますので、見つけたら絡んでやってくださいね(笑)

話変わりますけど、Facebookの方も友達申請しましたのでよろしければ承認お願いします。
2. Posted by maki   2016年08月17日 13:35
エビさん
おひさしぶりです♪

はい、ぜひいらっしゃってくださいね(*^▽^*)

FBで? エビさん以外の名前だと気がつかないのでFBで個人メッセージもらえますか? すみません。。。(;´Д`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ