2016年11月24日

ハロウィン仮装デー☆

またまた遅ればせましたが先日のパールの様子です

この日は10月だったのでハロウィン仮装してみましたぁ〜

皆さん私たちが入場するだけで「わぁ〜〜〜 すごぉ〜い

と喜んでくれて嬉しかったです

私はこの日、白雪姫担当だったのでなんとなく青いカラコンをつけましたが思い返して見ると白雪姫は黒髪の黒目だったんですもんね・・・

前にカラコンで角膜を傷つけてしまっってそれ以降、たまに付けたくて試みても装着直後に痛みが出て装着を諦めることが何度もありました。

なのでまた付けるの恐怖だったんです

でも、せっかくの仮装デーなんで皆さんに喜んでもらえるよう「痛くなりませんよーに」と祈る気持ちで装着し、見事痛みなくつけ終わる事ができました

他のメンバーも仮装となるとメイクなど色々工夫したり、演奏しにくかったり歩きにくかったり色々苦労ありましたがお客様を喜ばせるためになんとか頑張ってくれました

とゆーことでこの日も楽しいライブとなりました

↓目青いのわかりますかぁ〜
まき6

















まき3











































↓色っぽい魔女のりかさん
りかさん1 (2)

















りかさん3

























↓可愛い小悪魔さなえちゃん
さなえちゃん3















さなえちゃん2






































↓メイクばっちりなヒロキさん
ヒロキさん2















ヒロキさん1








































↓三蔵さん
三蔵2

















三蔵さん1





























↓銅鑼さん。こえ〜〜〜
どらさん4




























↓これは叩きにくそ〜〜
どらさん2
















↓この日お誕生日だったSちゃんさん。
サプライズでハッピバースデーを歌いました〜
Sちゃんさん、いつもありがとうございまぁ〜す
Sちゃんさんと





















↓女子3人、並ぶと華やかですね
3人
















3人全身
































↓全員で撮るとゴージャスキャラ度増してすご〜い
集合写真縮小













全体2



全体




venus_maki at 00:22コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ