2016年12月05日

ヒロキさん卒業!!(ノω;)

遅ればせながら。。。
先日のパールの様子です

なんと 
ヒロキさんがギター講師のお仕事が多忙になったためVenusを卒業することになりました

このあいだゆかちゃんが辞めてしょんぼりしてさなえちゃんが入り元気を取り戻したのに今度はヒロキさんが。。。

ヒロキさんのカッコいいギターが聴けなくなると思うとさびしすぎる〜〜〜〜

でも生活を支えてくれるお仕事が一番大事ですから。。。
仕方ありません

ラストの曲でこらえ切れずに泣いて前半めろめろ音痴な歌唱になってしまい。。。

それをわざわざ三蔵さんがバンド専用音源フォルダにアップして面白がってました

俺はてっきりまきちゃんゲップを我慢して歌ってるから変なのかと思ってた〜などと

とゆーことで。。。ヒロキさん

1年半の短い間でしたけど一緒にライブできて楽しかったです
本当にありがとうございましたぁ〜    

↓今日はヒロキさんからスタート
ひ4






















↓かっこいい〜〜〜
ひ2









ひ3













































↓ヒロキさん、ありがとうございました
集合写真




















ま4



ま6






ま全身







ま1 (2)


















































































↓りかさん
り3










り1







































↓さなえちゃん
さなえ2










さなえ1
































↓三蔵さん
さ1





























↓銅鑼さん
ど1






















↓ドラムソロ終わりまち
ドラムまち













お客様2






お客様

venus_maki at 13:48コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ