2016年12月31日

新人さんいらっしゃ〜〜い(∩´∀`)∩

かな〜〜〜り遅れましたが・・・

皆さん、今年も宜しくお願いいたします

去年の年末から正月休み明けにかけて体調を崩しまして。。。

ほとんど寝たきり状態でブログもより一層更新できませんで。。。

とゆーことで今年の私の目標は、

 健康管理と時間計算できる女です 

ではでは、遅れましたが去年のパールの様子です

なんとまた、、、Venusに新人が入りました

ギターのジェームスです

ヒロキさんの弟子でギター講師している方です。

普段は物静かですがライブ本番になるとノリノリでスイッチ持ってる人だな〜と思います

ジェームスの素敵な音色を聞きに是非パールへいらっしゃってください

ヒロキさんが卒業して寂しい思いをしていましたが心機一転この6人でVenusライブ頑張っていくので応援宜しくお願いします


↓まずは新人ジェームスから〜
ジェームス2





















ジェームス1




























↓ポーズきまった
ま5





























↓ポーズきまったパート2(笑)
ま5 (2)




























↓あれだな〜この時私こんな髪だったんだな〜
今パツキンです
ま4



















ま3










ま1



















































↓りかさん
り3
















り1






































↓さなえちゃん
さな4




















さな1



















↓三蔵さん
さん2






















↓銅鑼さん
ど3










全体1


















全体2


























venus_maki at 16:11コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ