2017年07月02日

赤まき髪。。。

お久しぶりです。。。

体調の事など色々ありましてどんどん更新遅くなる今日この頃です
最近暑いですね〜
昨日、今年初扇風機を使いました

でも昼と夜の温度差で風邪をひいている方が周りにいます。
夜用に薄い上着持ち歩くとか皆さんも工夫して風邪に気をつけてくださいね
私も未だに帰りの地下鉄はマスクして帰っています

と。ゆーことで。。。パールライブの様子です
いつの頃の画像かはもぉ〜言いたくないです
皆さんのご想像にお任せします

まき2
























まき5































そろそろ私の異変にお気づきでしょうか?
以前からやってみたかった赤髪にしてみました
まき1




























↓染めたてほやほやはこんな感じでした
赤髪縮小





















↓やり過ぎたかな?と後悔したりしなかったり?
なんかの拍子に下を向くと赤い布がバサっと落ちてきてビックリ
でもそれは私の髪でしたとさ
寝起きで洗面所入った時も鏡に映る自分にビックリ
あ〜私かぁ〜みたいな(笑)
でもかなりのイメチェンで満足でした
赤2



















↓りかさん
りか1




























↓さなえちゃん
さなえ1





























↓ジェームス
ジェームス2




























↓三蔵さん
三蔵1


















↓ドラさん
どら1








全体3












全体1

venus_maki at 16:41コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ