2017年07月31日

寝違えちゃいました。。。(;´Д`)

先日、仕事の疲れが重なったのか?寝返りをせずに朝まで寝てしまい左肩を寝違いしちゃいました

寝起きから痛くて夜にはどんどん病んで痛くて眠れず痛み止めを飲んでやっと寝れました

歩く振動でも耐えられないぐらい左肩が痛い。。。
今まで普通に動けていたことがどれだけ幸せだったかと思いました。

生まれて初めてのハリ治療しましたがやはり夜になると病んで眠れず

ハリの助手さんになんかごにょごにょ言われて突然指を輪ゴムでパチンされたな
と思って。 その後何度も布で指を拭くのでもしやと思い。 
「何してるんですか?まさか血出してるんですか?」

って聞いたら「ハイ!悪い血を出してます!」って。。。

ハリ治療初めてやると問診票にも口頭でもハリの痛みが不安と言ったのに説明なしでビビりの私の苦手な血を出すなんて

流れ作業的な感じを受けてショックでした。
相手は人なんだから患者の気持ちになって対応してほしい。
もうあそこには行きません

40肩?と思いました今はもうだいぶ良くなったのでやっぱ寝違いなのかな〜?
しかもハリの効果でてるのかもね

てな事で、、、相変わらずの時期遅れの更新です
私も自分を見つめ直そう
私みたいな更新遅れのブログを見てくれる人の気持ちになって少しでも更新頑張りたいと思う今日この頃でした

↓マニュキュアなんでほとんど赤色落ちてしまいましたね
まき3














まき3 (2)








まきたち









まき1
































































↓あるある。 マイクスイッチ入れ忘れてニヤリ
マイク



























↓りかさん
りか1





















↓さなえちゃん
さなえ1






















↓三蔵さん
このポーズおもしろ〜い
三蔵





















↓ジェームス
ジェームス





















↓銅鑼さん
Doraさん














DSCN1816











全体1


お客様

venus_maki at 01:26コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ