2017年08月02日

青巻き髪。。。( *´艸`)

皆さんお盆はどうお過ごしですか

私は肩完治して無事イベントで踊る事ができほっと一息ついているとこです

ご心配のメールありがとうございました

最近忙しくてご飯を3食しか食べれなくて。。。

私は4食か5食食べないと痩せていく仕組みになっているんで

最近は起きてすぐご飯食べるようにしてなんとか4食を目標にしています

てなことで、私、、、赤→青になりました

↓アニマルカフェでフクロウちゃんと
首筋に柔らかい羽根があたって気持ちよくてかわいかったなぁ〜
青髪



















まき2
























まき1



















まき1 (2)















































↓りかさん
りか

















↓この日はさなえちゃんのソロデビュー
さな6






























↓気合いのジェームス(笑)
ジェームス

















↓三蔵さん
Sanzoさん






























↓銅鑼さん
銅鑼さん








全体







お客様





venus_maki at 01:08コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ