2017年08月31日

黄まき髪。。。( *´艸`)

お久しぶりです だいぶ更新が早くなってきたかな?

最近一層夜風が寒くて秋の気配感じますね〜

今年始めから髪を黄→赤→青→黄 で収まりました

青色が落ちてきて貧相な雰囲気になってきたので金髪に戻そうと思って金髪のウィッグを買って。

大通りのとある美容室Sにウィッグを持って行って

「このウィッグと同じ金髪にしてください、もう3回もブリーチマニュキュアで傷んでいますができますか?大丈夫ですか?」

すると店長が「任してください!大丈夫です!その代わり技術料頂きます!」と言うのでお願いしましたが

2時間後恐ろしいことに。。。

髪は下半分縮れてしまい触るとぼろぼろちぎれ落ちる。
髪色はベージュカラーに失敗しグレーになり毛先なんて白髪みたいになってしまった。。。

あまりのショックでしばらく話せなくなって、、、
でもこのままでは外に出歩けない状況の酷い髪なんで怒りで心拍数上がったのを深呼吸して抑えながらクレームを。。。

カラーは脱線剤で落としウィッグの色とは違えども金髪に、
そして髪は縮れが気にならない鎖骨の部分まで切らせました。

あんなに自信たっぷりに任せてください!と言っていた店長から謝罪なくごまかしの言葉が続けられ

変わった色のカラーは難しいと聞くし何度もブリーチしてしまった私も悪いなぁ〜

と思って怒りを抑えて謙虚に店長に「難しかったでしょ?すみませんね〜」言ったら
「あ〜すいません。」だけ
人生の教訓だと思って、その日は大人しく帰りました

でも、帰宅してわかったんです。
パンツにブリーチの染料ついて色落ちしてしたことが。。。

そっから我慢していたものが噴出してとまらなくなり後日返金願いしに行きました

が、「うちでは返金制度ないんです。」 で。 あとは上手いごまかしの言葉がこの日も続きましたが
もうキレてしまっていたので遠慮せず一歩もひかず責めまくりました。

「では、カラーだけご返金します」→「カットもご返金します」→「技術料もご返金します」とゆー流れで

30分後無事全てご返金して頂きましたとさ。 

でもね。 向こうも精神的にも経費的にもダメージきてるからね。
お互いに痛み分けとゆーことでパンツは弁償を諦めてあげました。 私偉い

「後日必ずパンツの汚れを落としてお電話差し上げます! 落ちなければもちろん弁償致します!」
などとおっしゃっていたんですが5か月たった今も着信ございません

美容師さんは話術よりも技術と人柄が大事だ
と思う今日この頃でした。

とゆーことでパールライブの様子です

ま2



ま6








ま4

ま3



































































































↓りかさん
りか























↓さなえちゃん
さなえ
















↓ジェームス
ジェームス2




























↓三蔵さん
三蔵1





























↓銅鑼さん
銅鑼

















全体1







venus_maki at 15:40コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
プログランキング参加中!ポチッとクリックして下さい。
疲れたら!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問してくれた方有難うございます!         
また遊びに来て下さいね〜♪

livedoor プロフィール
CDリリース情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ