2007年05月27日

アフィリエイト

みなさんアフィリエイトはどんなふうに運用されてますか?
アフィリエイトリンクを貼るのっていうのはなかなか難しいですよね。
ただ貼るだけじゃぁ、、、、んねぇ?

それでも自分は日々
「これおもしろそう!」「この産地はどこ?」「一体どうなってんだろう?」
「あ、これどうやってやるんだろう?」「これ導入してみたいんだよねぇ」
などと思ったことをつらつらと書いているだけです。
もともと文章を書くのは嫌いではないんですけれども(それでも文章おかしいです)、mixiに毎日日記書くのも読む側のマイミクさんには辛いだろうと思ったり、掲示板に毎日書くのもどうかと思ってみたりしていました。

mixiモバイルマーケティング(返金保証付き)

MIXIではなくてアフィリエイトを付加したブログだったら毎日じゃんじゃん書けてしまいそうでストレス発散にもなっていたりします。
確実に稼ぐというところからは程遠いですが。
いいものを紹介したいという気持ちが少しでも表れれば良いかなとも思っています。

デスクワークで孤独な時間が多いと人と話をしていないことにふと気付きます。
仕方ないんですけれどもね。
その反動なのか、こうして長ーい文章を書いてしまうのです。みなさんゴメンナサイ。


■ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

一体価値があるのかどうか分からない文章にアフィリエイトさんを埋め込んでいきます。
BLOGにいいなぁと思った商品の指定タグを埋め込んでいくだけでいいので毎日日課にしたいですね。
自分はいろんなものに興味がありまくりなのでこれはお得かも!というのはどんどん埋め込んでます。
確実にお得だと感じるようなものじゃないと自分自身もスッキリしませんし。

全くの初心者でしたのでアフィリエイト登録申請から承認されるまで意外と早かったものなど、いくつかまとめてみます。
いずれも有名なところばかりですが、ご覧頂ければ幸いです。
これ以外にも今申請中のものがいくつかありますので承認されたら掲載しようと思います。

リンクシェアさん
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

A8さん




infotopさん





情報起業家オーナーパッケージ! ホームページが作れなくても商材がなくても大丈夫です!即日起業できちゃいます


ガバチョを10倍使いこなす!アドセンスをはじめて3ヶ月で!?ガバチョサイトだけで一日 $100 稼いだ!アドセンスを使って、劇的に稼ぐ方法・・・


ドン底だった飲食店が一躍繁盛店へと大逆転!わずか60日でお客さんを2倍にする、誰にでもカンタンにできる集客方法!

最強web構築術

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by インフォ男   2007年05月27日 19:10
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
Recent Comments