私の日々の悩みの記録

日記をつらつら書きたいと思います。

寿司が若干食いたい気もする。
結構、5000円くらい払ってもいい気もする。
しかし、出前はやだ。なんか時間たっててやだ。
そして、もっというとだな、交通に時間がかかるのもやだ。往復1時間とかもったいねぇ

で、ちょい食いたいんだが食えねぇ。
このちょい食いたい欲求がずっと続いていて、それでいて盛り上がらない。
遠く行ってもいいと思えるほど盛り上がらない。

なのでいつもなんとなく寿司のこと考えてます。
すしくいねぇ

窓の外にさ、ツタがあってさ、葉っぱがついてるじゃんね。
毎日さ、その葉っぱ見ててさ、その葉っぱおちてくじゃんね。秋だし。

たぶん、全部の葉っぱが落ちたら、私死ぬのよ!なんて思ってるじゃんね。
私根暗だからね。

そしたらさ、どっかのイケメンが、雨の日に風邪こじらせながら、本物っぽい
葉っぱの絵をそこに書いてくれるじゃんね。
私、その絵が本物の葉っぱだと勘違いして、「あらーいつまでも残ってる葉っぱがあるものね!」
なんて勇気付けられるじゃんね。

そしたら、イケメンの人さ、
風邪こじらせて死ぬ前にいってくれたら看病するから名乗りでてな!!かっこつけんなよ!!

まぁイケメンだったらの話な。
シケてたら黙っててください。黙ってたほうがあなたは賢者です。

クレジットカード、旅先で便利なのとそうでないのあるじゃん。特になんていうかさ、なんだっけ?JCB?とかは海外で使いづらいとかあるじゃん。今はそうでもないみたいだけどさ。その辺さ、ちょっとどれがよくてどれが良くないとかレビューしてほしいなとおもったらいいサイトがありました。どこでしょう。教えない。

自宅でできるホームホワイトニングってあるんだねー 
これちょういいじゃん
何気に歯医者さんって行きにくいよねー
歯医者さんってサービス業だと思うんだけどさ、
結構、平日9時5時のサービス業ってあるじゃん?
もう完全にサラリーマンは利用できないよねー
ターゲットは主婦と老人でしょ?
主婦は旦那の稼ぎでサービス受けるんだし、
老人はサラリーマンの払った年金でサービス受けるんでしょ?
いいね、世の中回ってるんだねー
サラリーマンってすごい残念なんだねー

Kindle買ってやったわ。
楽しみすぎ。
毎日、Kindleの出荷状況チェックしてるの。チェックしても何も意味ないんだけど、一応ね。
楽しみな気持ちがどうにも抑えられなくて。

ただ、悩みなのが、カバーいつ届くのよー
全然入荷しないじゃないのよー

黒か茶色かすっごくなやんで、結局黒にしました。
やっぱり茶色のほうがよかったかな。

まぁやっぱり黒にします。黒のほうが若い気がするんだよねー

冷えは万病のもとっていうけど、どうして冷え性になるんだろうね。
同じ血が巡ってると思えない。
その、冷えてるところにいった血はそのあと心臓のほうにもきてるんでしょ?
全然心臓冷たくないですけど?
まぁ徐々にあったたまりやがったな、と思ったよ。
椅子に座ってさ、足のさきを、反対の足のひざの裏に挟んで温めてます。
終わり。

私結構自分の頭には敏感というか人の目を気にしてるんだけど、 薄毛にアロエ525が聞くのって結構説得力あるようで、そんなに説得力ないよ。ないよ。だってアロエって毛が少なそうだもん。まぁでも確かになにかにはききそうだよね、あの半透明な感じは。それはわかる。炎症に塗りたくなる気持ちもわからないでもない。だけど、毛が生えそうかはわからない。イメージね。実際生えるならいいよ。全然許すけどさ。

もうほんとどこもかしこもさ、ゴールドカード作りすぎなんだよね。困るわ。引くわ。もうゴールドカードなんてなんも勝ちないんじゃないの。ヨドバシカメラなんか馬鹿みたいにゴールドにしてるし。ゴールドカードランキングとか見つけてみました。これで参考にはなるよね。でも本当の意味でゴールドなの?ゴールドカードって。ゴールドなめすぎ。パールにしろ。

便秘って大変だよね。もうわかった。食事は無理だって悟った。 便秘とヨガについていろいろ調べた。 だけどさ、マーケティングの臭いぷんぷんするんだよね。 ヨガなんか、便秘にきかなくても便秘に効く感じするじゃん。 すっげーいいじゃんそれ。 って思って。 もう水いっぱい飲めばいいや って思った。出るしね

酵素ってあるじゃん。触媒の事ね。体で使う触媒を酵素って言うわけ。触媒って行っても、PtとかH2SO4とか考えちゃったあなたは相当マニアね。それか高校生か大学生か理系アキバ系オタクかそれ系の仕事の人か研究者かちょっと化学に詳しい近所のおっちゃんね。酵素って言うのはたんぱく質のことが多いらしくて、まぁ卵とかシジミとかくってりゃいいんじゃないかと思うけど、世の中にはベジーデルでプチ断食っていうフード・ファシズムもあるのよ。恐いわ。

このページのトップヘ