私の日々の悩みの記録

日記をつらつら書きたいと思います。

2011年10月

窓の外にさ、ツタがあってさ、葉っぱがついてるじゃんね。
毎日さ、その葉っぱ見ててさ、その葉っぱおちてくじゃんね。秋だし。

たぶん、全部の葉っぱが落ちたら、私死ぬのよ!なんて思ってるじゃんね。
私根暗だからね。

そしたらさ、どっかのイケメンが、雨の日に風邪こじらせながら、本物っぽい
葉っぱの絵をそこに書いてくれるじゃんね。
私、その絵が本物の葉っぱだと勘違いして、「あらーいつまでも残ってる葉っぱがあるものね!」
なんて勇気付けられるじゃんね。

そしたら、イケメンの人さ、
風邪こじらせて死ぬ前にいってくれたら看病するから名乗りでてな!!かっこつけんなよ!!

まぁイケメンだったらの話な。
シケてたら黙っててください。黙ってたほうがあなたは賢者です。

クレジットカード、旅先で便利なのとそうでないのあるじゃん。特になんていうかさ、なんだっけ?JCB?とかは海外で使いづらいとかあるじゃん。今はそうでもないみたいだけどさ。その辺さ、ちょっとどれがよくてどれが良くないとかレビューしてほしいなとおもったらいいサイトがありました。どこでしょう。教えない。

自宅でできるホームホワイトニングってあるんだねー 
これちょういいじゃん
何気に歯医者さんって行きにくいよねー
歯医者さんってサービス業だと思うんだけどさ、
結構、平日9時5時のサービス業ってあるじゃん?
もう完全にサラリーマンは利用できないよねー
ターゲットは主婦と老人でしょ?
主婦は旦那の稼ぎでサービス受けるんだし、
老人はサラリーマンの払った年金でサービス受けるんでしょ?
いいね、世の中回ってるんだねー
サラリーマンってすごい残念なんだねー

Kindle買ってやったわ。
楽しみすぎ。
毎日、Kindleの出荷状況チェックしてるの。チェックしても何も意味ないんだけど、一応ね。
楽しみな気持ちがどうにも抑えられなくて。

ただ、悩みなのが、カバーいつ届くのよー
全然入荷しないじゃないのよー

黒か茶色かすっごくなやんで、結局黒にしました。
やっぱり茶色のほうがよかったかな。

まぁやっぱり黒にします。黒のほうが若い気がするんだよねー

冷えは万病のもとっていうけど、どうして冷え性になるんだろうね。
同じ血が巡ってると思えない。
その、冷えてるところにいった血はそのあと心臓のほうにもきてるんでしょ?
全然心臓冷たくないですけど?
まぁ徐々にあったたまりやがったな、と思ったよ。
椅子に座ってさ、足のさきを、反対の足のひざの裏に挟んで温めてます。
終わり。

このページのトップヘ