2007年10月11日

リアルタイム

久しぶりにボクシングなんぞ見入ってしまいましたが・・・

アレってプロスポーツだよね?
エンターテインメントぢゃないよね?

「スポーツ」と言ふにはあまりに見苦しい振る舞い
(投げ飛ばしってあり?・・・)
アレで勝ってたら、日本の恥を全世界に衛星生中継ぢゃん!

明日以降、あの親父がどうマスコミに悪態つくか?が
今から楽しみでございます(毒)

てか、TVもあんな偏った中継でいいのか?
あ〜、み○の明日の反応も楽しみだ(猛毒)

勝敗にはスカっとしたが、内容にムカついたPちゃんでした

・・・精神年齢の制限もつけたら?(ボソ)


2007年10月07日

手短

土曜日
色々あって、打てなくはないが細切れな時間で打つ気に
なれず、スロは打たず・・・
・・・ボクの青春を返せ!(意味ナシ)

日曜日
なんとなくイベントっぽい某等価店へ
最初のスタートダッシュは成功したものの、
後が続かず・・・
良さげな台とか座ったんだけどね〜

10月の初稼動でおもいっきりズッこけたよ

明日、ど〜っすかな〜?

2007年09月30日

この週末

9/29 土曜日
ドタバタしてて、某等価なお店に着いたのがお昼過ぎ
エヴァのシマで唯一の空き台が2000GでB10R5

・・・ええんですかへ?

4Kで青7揃えて、後は浮かない程度にのんびり
いやいや、浮いてくれんと困るんですが?

とりあえず追って、追って・・・な850ハマリで
何で?な「暴走モード突入!」
いや、今暴走いらんから・・・ビッグと換えてくり

とはいえ、20枚ほどコイン増えてくれて、青7どっすん
あ〜、コレで連荘乗っかって1000枚超えたらヤメよう
いや、総投資額が20kぢゃすとだったんで・・・

そう思ってたら、7連荘くらいしてくれて、一撃2000枚♪
アンタ、ST機だったっけ???

自分的連荘ZONE抜けたトコで閉店一時間前もありヤメっす
あまり遅くまで打つと、睡眠に支障きたすからイヤ(涙)


9/30 日曜日
打ちたいけど、負ける気しかしない今日この頃
とりあえず、車屋さんで空気清浄機のフィルター交換
あ〜んど、フロントガラスに撥水加工

それでも時間あまり、打つかどうかで逡巡
ちょうどF1始まって・・・
「うぉ〜マッサすげぇ!」と感動したら、終わった

仕方ない、ちょっと打ってみっか?で某等価店のエヴァ

回数ついてるけど、ハマって2連〜ハマって2連な台
・・・ホントに5号機か?そんな仕様?(謎)

3K入れたトコで強予告から「スイカがずるん」
コレが青7で、68Gで黄7、34Gで赤7
17Gでバケ引いて、49Gで暴走突入(出来杉君状態)
128Gで赤7引いて、116Gで青7
・・・設定いくつ?いや、まぢで・・・

連荘の反動が怖いので、ハマる前の170Gでヤメ
え〜、1時間で1200枚弱出ました、はい

今月はえらく好調でしたね〜




2007年09月28日

更新減ったな〜

なんとな〜く気分の乗らない今日この頃
まぁ、乗った時だけでも更新しとかんと

某日記には書きましたが、先日の月曜日
おそらくはΑっぽいエヴァで+3200枚

アレね、激しく連荘はせんけど、のんびり出るね
肩の凝り甲斐もあろうかと・・・

で、財布の中身も充実したんで、PS2の
スロエヴァ買いに某家電量販店
どこまで好きモンかと・・・

レジに持っていったら、男性店員さんに
「コレって勝てます?私は全然ダメですわ」
P「は?」
店員「いや、このスロットですよ」

いや〜お仕事しんさいよ〜!なんて思ったので
思いっきり自慢しといてあげました

2007年09月23日

ひぐらしのなく頃に 解

なんでも、先日のおとうちゃんを斧で惨殺した事件
のあおり?で放送中止とか・・・

まぁ、確かにレナちゃん、鉈(斧ではない)持ってるけどね
罪滅ぼし編ではアレがアレ(謎)で・・・

でも、そんなに目くじらたてて騒ぐほどのアニメかいね?
てか、感化されたってぇて・・・個人の責任ぢゃん

別に必死になるつもりは毛頭ござらぬが
アレがダメなら、毎週放送のサスペンスとかどうなん?

ついでに言ふと、他人(主に芸人さん)を陥れる
バラエティとかのほうが子供に悪影響な感が・・・

今日、5円スロでめっちゃ負け(涙)
設定同じなら明日は等価で玉砕しようかしら?


2007年09月18日

日記、忘れそう

最近の休日は主に5円スロでエヴァってます
負けてもたいした金額にならんし・・・

コレで交換率がもうちょいよかったらな〜
ま、設定がそこそこイイんでしゃぁないか?

とりあえず「週間パニック7」にもありましたが
右リールでチェリー蹴って「っしゃ、ボーナス!」
かと思いきや・・・「暴走モード発動!」

・・・アレ、コイン増えんから・・・
・・・900ハマったらまぢ眠くなるから・・・

とはいえ、最近の機種ではお気に入りNO.1ですね

あ、そうそう、昨日約4ヶ月ぶりにGOGOランプを
光らせることに成功しました

ちなみに昨日まで軽く連勝してました(苦笑)
昨日、ちょい負け喫してしまいましたけどね


2007年09月09日

日曜のスロ日記

今日は無難に5円スロのお店(最近稼動多し?)
ちょいとばっか遅刻してみるも、なんとか空いてる

2K入れたとこで赤7、140Gでバケ
んで・・・885Gほどハマってバケ・・・

総投資が6Kだから・・・チャララインが弐千枚?
いや、昨日よか設定悪そうだぞ?ぜって〜無理だろ?

ちなみに、約1400GでB1R4(どんな設定だ?)
現在の持ちコインだと、換金は出来そうにない

いやいや、飲まれたとこでも6K負けで済むんだぞ?
↑ただ単に打ち足りないだけ(汗)

そんなこんなで逡巡してたら、ぽこぽこ引いて
なんとか1500枚ほど出る(目標ほぼクリア?)

ココで機械が息切れ?な感じで気持ちよく
854ハマリ・・・どうもエヴァはムラあるね

で、この大ハマリからB4R3と引いて、多分チャラ?
多分この辺が瞬間最大風速やね
もう無理せずにヤメときますか?

ここで途中からボーナス中のスイカとチェリーの数が
半端ぢゃねぇ!と気づく(朝から同じ台打ってるよね?ね?)

結局そっから200Gちょい回してヤメましたが・・・
4900GでB16のR11(確率的にはイΑえ?)

結構謎の多いエヴァ君でしたとさ
収支?ジュース代くらい浮きました(しょぼ〜)


2007年09月08日

土曜のスロ日記

返済期限が今日に迫ったCDを必死でMDに・・・
で、途中で辛抱たまらなくなり、某等価なお店
とはいえ、15時過ぎまで堪えたんだからさ・・・

空き台に適当に座って、投資すること5K目を
入れながら左リールをぽちっとな

「私は負けない!」
7・チェ・7の真っ赤な一確目がずっどん!
あぁ、びっくりした・・・

とりあえず、150Gほどで黄7引いて、
その後、気持ちよくハマリな世界へ強制連行

8K追ったとこで、またしても赤7
いや〜、スイカもチェリーも落ちが悪い
,な?かな?(勝手に思ひ込み)

どのみち良くなさげだから、とっとと赤か青で
2連させて、700枚確保したら逃げませう

そんな目論見がミエミエだったのか?
飲まれるでなく増えるでなくで2時間・・・
あたくし、じらしプレイは好きぢゃないんですが?

なんて思ってた21時過ぎから1粒で5連か6連
いきなし必死でボーナス抽選頑張ってくれました

自分的ヤメゾーンまで打って・・・10:30
1270枚げっと♪
自分で自分にお疲れさん(・∀・)

2007年09月04日

日曜の日記

結構スロ熱が復活したっぽく、土曜からむずむず
か、しかぁ〜し、土曜はどたばたしてて断念

そんな感じで、満を持しての出勤!
・・・怖いから5円スロですがね・・・

3〜40分遅刻して到着してみると、見事に満席
な、ココはエヴァヲタの集う店か?他は空いてるのに

「しゃ〜ない、青ドンデビューすっかな〜」と
思ったり思わなかったりで15分ほど逡巡してたら、
ふと、1台空く(☆゚∀゚) 

え〜っと、朝一100G手前でバケ引いて・・・
その後鳴かず飛ばずで420Gハマリっすか?

ちょっぴり怖ぇ〜なと思いつつも着席。
50Gほどでチェリーで綾波虹タオルで
ミサトさんが「ボーナス画定よ!」

んで、こっから・・・一度も追い銭することなく
ワタクシにしては珍しく8360Gも回しまして
B31のR12の3793枚獲得です
途中のビッグ間1100Gほどハマリとかも乗り越えて

・・・久々に閉店間際まで頑張ったよ

てか、なんで「もうヤメっかな〜?」と思ふと
リーチ目とか出るんでしょうね?(苦笑)

しっかし・・・アスカにしろ綾波にしろ・・・
あのバディで14歳ってのは納得いかん!
見ているボクが犯罪者になっちゃうぢゃない

2007年08月27日

そんなこんなで

今日も朝から5円スロのお店へ
ま、まったり1時間ほど遅刻してますが

空き台が1台だけ・・・300G台かぁ〜
選べない状況でとりあえず着席・・・

ふとデータ見たら・・・本日のBB24!

って、昨日のデータクリアしてねぇぢゃん!
・・・いや、一昨日のもやも知れん・・・(`・д・´)

単なるシステム上の不具合でクリアできんかったか?
もしくは・・・そこまでして「出てる」風に見せたい?

で、お座り1Kキックしまして、20時まで頑張って
なんかわっけわからんままに4000枚出ました(^∀^)

「ふつ〜に等価」なら80Kですか?
換金率がアレなんで、12Kでございました

とりあえず、青7よか赤7が多かったかな?
つ〜か、黄7でばかすか連荘した感が・・・
ねぇ、アナタの設定、本当はいくつ?

でね、なんとなく今回のエヴァって、「萌え」に
必要以上なまでに特化してない?

「アノ演出が苦手で打ちたくない」人もいるんでないか?と

それ以上に「どっきどき」とか「ぴっちぴち」って
いつの時代の言葉かと・・・

Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ