2007年03月25日

3/25予想

今日は中京に行きます!玉砕覚悟で…

阪神
1R
5,6,7,13
13→5,6,7 ワイド

2R
7,3,8,12
7→3,8,12 ワイド

3R
1,3,8,10
1,10→3,8 1流し馬連 三連複

5R
1→7,8 馬単

6R
10→7,8,9 馬単

7R
11→9,7,13 馬連

8R
4→6,8,11 馬連

9R
1,5 ワイド

10R
5,7,2,4
5,7→2,4 三連複
5→7→2,4
7→5→2,4



2007年03月24日

3/24予想

おはようございます!
明日は雨なので今日、ガッツリいけたらいいですね(^^ゞ

中京
1R
軸6
相手4,11,13
馬連3点
三複4頭BOX

2R
軸15
相手3,5,8,9
馬連4点

3R
軸7
相手5,8,11
馬単3点

中山
1R
軸8
相手1,13,16
単複8番
ワイド3点
馬連3点

2R
軸3,5,14
三複1点
馬単4点3,14-3,5,14

3R
軸16
相手3,7,8
馬連3点

阪神
1R
軸11
相手4,5
馬単2点

2R
軸12
相手1,10,13
三複4頭BOX4点

3R
軸12
相手1,2,6,8,9
馬連5点


2007年03月22日

3/18結果

こんばんは!先週日曜日の結果です。→人気blogランキングへ

中山
1R
軸10
相手1,2,7,16
三複流し6点
先行できるスピードと実績が中山のみの10アイアムポセイドンが軸。ってコレしか分からず、結局残り4頭に絞り流しに。はぁ…ハズレ。
【結果】
10−1−9

3R
軸14
相手1,5,9,15
三複流し6点
何気に9サドラーズボーイがいいかも!と思っていたが、好位につけていたら3着はあっただろうに残念。早々とあがるも、逃げた馬で決まり。次も狙いたい一頭。
【結果】
6−14−15

7R
軸1,5
相手4,6,9,14,15
三複5点
馬連1-4,5,6
500万ともなると、何が来てもおかしくない→本当に変なのキター!!!泣 好位につけた1を期待したが芝最内枠とくれば、つかまるのは必須ですね…だが3ムラマサノヨートー(意味はなんやろ…)は読めない(><)
【結果】
3−6−5

9R
軸15
相手2,3,4,11,12,14,16
馬連7点(恐らく荒れます)
そこまで(!?)荒れなかったのか、でもクビ差で13人気がきていたのはやっぱ荒れた証拠か…しかしなぜ4アドマイヤドゴールが逃げなかったのか…あんな位置で競馬をした柴山君に…(TT)っても正反対の馬決着で反省です。
【結果】
13−3−6

10R
軸12
相手1,4,7,9,10,11
馬連7点
12ダイワバンディトか4インセンティブガイで迷って、買いにくいほう(枠、芝成績)で選んだ軸が失敗。中山1600で迷ったときは内枠ですね…
【結果】
10−4−15

阪神
1R
軸9
相手4,5,14,16
三複F5点
9-5,16-相手
16と14は予想どおりだったけど、9ティルフィングが出遅れ!?って感じのスタートで、あらら…軸がこうなってはもうどうにもなりません。スタートさえ、スタートだけなんですけどね…
【結果】
16−14−1

3R
軸10
相手5,8,9,11,12
三複F7点
10-11,12-相手
5ダンツクラフトが逃げるのは知っていました。でも、1000、1200しか走っていないうえ、逃げ馬には苦しいと消し。ハイ、コレが3着でハズレ〜(泣)11フィールドシスターは好位につけるも直線駄目でした。
【結果】
8−10−5

5R
軸8
相手1,2,4,9,12
三複F7点
8-1,2-相手
久々の掲示板まで独占♪3着に4メイショウボイスで高配当(万馬券には一歩届かず)でした!展開も2が逃げ、8が追う、良い感じでした。
【結果】
2−8−4
三連複9470円

7R(勝負R)
軸1,8
相手2,5,10,12
三複4点
内枠、先行馬、展開有利といえば1ピンクパンサーかる武コウシロー。やっぱオカルトでは駄目っすね…いや好位につけたコウシローが兄のために…考えすぎですね。
【結果】
6−8−10

8R
軸4
相手3,4,5,14,15
馬連5点
??この配当には疑問があります。だって1人気と2人気ですよね?それで馬連1600円もついて馬単で3030円、なんか配信があったに違いない!と思いましたが、まあいいです。
【結果】
4−14−12
馬連1600円

11R
軸2,10
相手7,4,1,8
三単4点
2→10→相手
10→2→相手
堅い決着のレース。だからといって1人気と2人気で組み立てたわけではないっす!笑 でもアイポッパーが勝ってよかったですね豊さん、重賞ではやっぱ信頼できます。長距離は。笑
【結果】
10−2−7
三連単2010円

中京
2R
軸1
相手3,4,5,13
馬単4点
土曜日乗れている石橋脩くん、朝からやってくれるでしょう!と思い馬単で。が、勝った11テンシノライアンの作戦勝ちと思えるほど良い騎乗!上手でした中村騎手。
【結果】
11−5−1

3R
軸6
相手2,8,9,14
馬連4点
12ケイエスバウアーと6スーパーヴァイザーの差は位置取り。脚色は確実に6が上。乗れ出した幸を軽視しすぎた結果不的中。でも惜しかった14アタランテ…6-14のワイドを買い4着は、今日は駄目な証拠でした。
【結果】
12−6−9

6R
軸13
相手4,5,10,14,16
馬単5点
中1週で勝負にきた13グリンガレットが軸。ここは勝ってもらわないと!!先行してそのままー!ってアレ…1じゃん…
【結果】
16−1−4

7R
軸8
相手2,4,11,14
三複F5点
8-2,4-相手
馬連流し4点
14イリューシブネス強いっすね〜で軸の8フォレストジャガーですが、展開はよかったんですがなんでですか??って思いでいっぱいです。抜け出していればな〜
【結果】
14−2−6

8R
軸6
相手1,10,12,13
三複流し6点
これも6スズカヘイローと13ティラノサウルスで迷って、テンにいける6を軸に。13が軸なら万馬券でしたね…タラレバはやっぱ駄目ですね。
【結果】
13−12−10

9R
ワイドBOX
1,3,5
馬連流し13-1,3,5
惜しかったのは1ナイスソニック。絶好の位置で頭まで!と思ったものの、残念な4着。
【結果】
16−9−13

11R
軸2
相手1,4,8,11,12,15
馬連6点
なんでか2フラワリングバンクが軸になってる…まあコレでいいのだ!がないからしかたないのか…けどもう終わった馬だと思いました。
【結果】
14−7−1

12R
単勝11リキアイサイレンス
いや〜ヤブレカブレの11リキアイサイレンス単勝勝負!コレデヨカッタノダ〜笑
【結果】
11リキアイサイレンス
単勝620円

投資11100円
回収13700円

もう高配当狙いになってる…
今週は的中率上げます…いや無理か(><)

というか単勝に移りますか!?

だれかご指南くださいm(_)m笑

2007年03月18日

3/18予想

さぁ、パソコンも直ったし、穴的な馬も見付けれた!
で、出走表をみると…

ハイ。展開が読めません。(>_<)
軽めに…

中山
1R
軸10
相手1,2,7,16
三複流し6点

3R
軸14
相手1,5,9,15
三複流し6点

7R
軸1,5
相手4,6,9,14,15
三複5点
馬連1-4,5,6

9R
軸15
相手2,3,4,11,12,14,16
馬連7点(恐らく荒れます)

10R
軸12
相手1,4,7,9,10,11
馬連7点

阪神
1R
軸9
相手4,5,14,16
三複F5点
9-5,16-相手

3R
軸10
相手5,8,9,11,12
三複F7点
10-11,12-相手

5R
軸8
相手1,2,4,9,12
三複F7点
8-1,2-相手

7R(勝負R)
軸1,8
相手2,5,10,12
三複4点

8R
軸4
相手3,4,5,14,15
馬連5点

11R
軸2,10
相手7,4,1,8
三単4点
2→10→相手
10→2→相手

中京
2R
軸1
相手3,4,5,13
馬単4点

3R
軸6
相手2,8,9,14
馬連4点

6R
軸13
相手4,5,10,14,16
馬単5点

7R
軸8
相手2,4,11,14
三複F5点
8-2,4-相手
馬連流し4点

8R
軸6
相手1,10,12,13
三複流し6点

9R
ワイドBOX
1,3,5
馬連流し13-1,3,5

11R
軸2
相手1,4,8,11,12,15
馬連6点

12R
単勝11リキアイサイレンス

総点数111点。何か当たりそうな予感☆
最後の単勝は負け分を取り返す為の単勝だー!!

2007年03月17日

3/17予想&結果

人気blogランキングへ

電話回線復活しました!!
ということで、各レースの単複になりそうな馬を見つけていきます!!

買い目はありませんが、応援馬券として見守っててください。笑
コメントも添えます!

中京
5R
13パレスレディー(新人騎手浜中君の初勝利はこれだ!笑)
【結果】10人気 7着
6R
13メモリーストーム(前走までは調教と見るが…)
【結果】7人気 13着
7R
3チェリーロビン(距離短縮、内枠、好位につけられる同馬は勝てると思います。)
【結果】2人気 2着(複勝130円)
8R
9マックスチャンプ(休養明けだが走りそう)
【結果】8人気 5着
12エイシンルンナ(本格化の兆し)
【結果】2人気 2着(複勝210円)
9R
12エイワイクリフ(休明けの前走は走らず、今回が勝負か!?)
【結果】2人気 4着
10R
9ワイルドイリーガル(スローな展開で有利に立てるか。三単9→5→11、9→11→5)
【結果】4人気 6着

中山
5R
6ムーンレスナイト(好位から抜け出す為に四位君の位置取りにかかる!)
【結果】2人気 1着(単勝270円 複勝130円)
6R
2ブラックジュニア(馬体が出来てきた同馬の逃げ残りに)
【結果】11人気 8着
7R
7ミヤコノカーン(前走は調教がよくなくても4着。今回は仕上げにきた!冬成績はいまいちだが、暖かい今日は好勝負!)
【結果】9人気 2着(複勝340円)
8R
15ナイキウエルカム(絞れていれば買える)
【結果】2人気 4着 
9R
2エモレフィールド(内枠に入り、好位に付け、終わってみれば圧勝劇を希望します。)
【結果】4人気 1着(単勝1150円 複勝290円)
10R
4メイショウホウオウ(外に強敵が集まり、もまれない内の先行力のある馬といえば!)
【結果】6人気 1着(単勝2100円 複勝490円)
13ベルーガ(4-13のワイドも面白いかも)
【結果】5人気 4着


阪神
5R
2アルセイド(1枠のコウシロー笑)
【結果】3人気 13着
6R
11メイショウコレット(初勝利の馬はメイショウセレット。じゃあコレも♪)
【結果】3人気 4着
7R
10ナックルパート(今日は調子がいいのか豊君、テンから好位につけ、内枠の馬を蹴散らせ!)
【結果】4人気 3着(複勝210円)
8R
4コスモアブソルート(元1600万の馬。ここは鞍上強化でスイスイと。)
【結果】1人気 1着(単勝140円 複勝110円)
9R
6コクシムソウ(役満ですね!)
【結果】6人気 8着

見せ場があんまりないです(泣
ミヤコノカーン勝ってくれ!!

やったー!祝ミヤコノカーン!笑
-------------------------------------
4コーナー回ってきたとき、マックスチャンプの頭をよぎったのに〜!!
甘くないっす(><)

-------------------------------------
なんと自分は寝てしまってたーーーーーー!!
寝てたら当たる単勝馬券。(笑→(泣
おきてビックリ!!!賭けとけよ…やっぱりくさおな人は大事なとこで寝てしまうんだな↓PATのお金が、

フエテナーイ(ToT)

にしても内外タイムス杯は惜しかったな〜ベルーガ惜しい!!

明日は大学の卒業式です。
予想をしてから行きますね!笑

では。

本日は…

おはようございます。
本日は絶好の競馬びよりですが…

インターネットが繋がらないというか、家まで回線が来ていません。なので、情報が集めれませんので、今日はお休みします。今日中に直ればいいんですが…


さぁ、今日は何をしようか(^^ゞ

2007年03月11日

3/11予想

土曜日は忙しくてUPできなかったですm(__)m
代わりではないですが、日曜はしっかり穴予想で逝きます。笑人気blogランキングへ
阪神
1R
軸11
相手2,7,12
馬単3点

2R
軸6,7
相手2,3,4
三複3点

3R
軸2
相手1,9,10,11
三複F5点
2
1,11
1,9,10,11

5R
軸3
相手1,2,4,6,10
馬単3→1,10 2点
三複F7点
3
1,10
1,2,4,6,10

7R
軸6
注意1
相手3,4,5,7
1のパドックできめます。

8R
軸4
相手1,8,10,11,12
三複F7点
4
1,8
1,8,10,11,12

9R
軸2
相手1,4,5,8,10
三複F7点
2
1,8
1,4,5,8,10

10R
軸6
相手4,5,9,10,14,15,16
馬連6点

11Rフィリーズレビュー
軸12
相手1,2,4,6,11
馬単5点12→1,2,4,6,11
三連単8点12→1,2→1,2,4,6,11

中山
2R
軸10
相手2,3,4,5,9,12,16
馬連7点

3R
軸4,5
相手1,11,12,15
三複F
4,5
4,5,11,12
1,11,12,15

5R
軸9
相手2,4,6,7,8
三複F7点
9
2,8
2,4,6,7,8

7R
軸13
相手3,7,8,10
三複流し6点

中京
5R
軸14
相手1,2,13,15,16
馬単5点

6R
軸11
相手4,6,9,10,15
馬連5点

7R
軸1
相手6,7,11,12
三複6点

天気が不安です。馬場が悪くなるとみて前残りで考えましたが、どうなることやら…

2007年03月10日

3/10予想

おはようございます☆

遅くなりましたが、土曜日の予想です。

中京
1R
軸7
相手1,2,5,8,9
三連複フォーメーション7点

8,9
1,2,5,8,9

2R
軸7
相手2,4,5,9,11,14
三連複フォーメーション9点

2,14
2,4,5,9,11,14

3R
軸10
相手2,7,8,11,13
三連複フォーメーション7点
10
7,11
2,7,8,11,13

阪神
1R
軸2,9
相手1,4,6,10
三連複4点

2R
軸6
相手1,4,9,11,12,15
三連複フォーメーション9点

1,12
1,4,9,11,12,15

3R
軸10
相手3,4,6,7,11,12
三連複フォーメーション9点
10
4,6
3,4,6,7,11,12


2007年03月06日

3/3結果

こんにちは、くっさい理論開拓者「くさお」です。
先週の結果です。
まずは3/3から↓
人気blogランキングへ


さて今週からやってみた三連複フォーメーション。
結果から言うと、軸馬選定がイマイチでした。

中山
1R
ここは先行逃げ切り13ショウナンワイズ!川田騎手(のちに降着…)も勝てるレースでほしいとこ!前走東京16で直線タレて6着だが、小回り中山なら堅い!!と目をつけ軸馬に。相手2番手にした4ベルバラードと6ニッポニアニッポンも好位から中段につけそのまま3着までとにらみ三複Fで。
ショウナンは先頭に行かず、終いも39秒の脚で4着に…変わりに4→6で決まり、3着には9ワルキューレとなり、不的中(TT)
【結果】
4−6−9

2R
強い相手とレースし、ほぼ2着の7セントラルカフェが鉄板!!圧倒的人気なので、馬単は売れすぎで駄目。ならば2番手評価の5,11から数頭で。5は抑えて直線勝負と読むも、先頭で逃げ切り体制に…スピードはある馬なので確実に着狙いできたか!11は前にいき残るだろう2番手評価。
この人気3頭できまり、配当は安いも的中でよかった。笑
【結果】
7−5−11
三連複930

3R
こちらも2着が好きな5ベルグミサイルで堅いだろう。だとすれば中山でしか走っていない3ダイワルビアでいいが、より確実なのは先行できる1アイビスビッテの3着まで。ここは展開に恵まれ楽に行けることを考えればの2頭軸。11コアレスナイナーは東京14で終いが遅く、中山18ではきついだろうと評価無し。
本物のシルバーコレクターは5である。ハナに行った3がそのままで、1は恒例の4着。軸馬選定失敗談でした。
【結果】
3−5−11

8R
ハナにいける1ソロターンで決まり!内枠で、しかも同条件(12/24中山500万横典内枠)とくればはずさないだろうと軸馬に。2番手は難しいので流すのもいいが、点数10点(今考えればそんなに多くない)にはしたくないと思い。変な思いから人気上位をあいて馬に。
これが裏目で、8シルクエレメントは好位からブッコミ1着。10リンクスクインは上がり最速で3着に。実は10を2番手にしようか迷い、こんな惨めな結果に。500万ともなると逃げ切りだけではない、ということを勉強しました。
【結果】
8−1−10

9R
あがり2番手評価の1センシュアルドレスで堅いだろう、好位につけれて内枠だし…と思いきや、後方とは。この時点で怪しくなり展開は読めないものに。案の定、12人気が2着でしかも同着の100万馬券に…
【結果】
10−4−3




阪神
1R
最初公開していたが、ガッチガチの馬券では個人的に面白くないと思い、出走取り消しに。笑
結果は案の定、三複310の、う○ちくん。←意味不明。
【結果】
5−7−6

2R
さらに安いバーゲンセール。が、これは狙ってもよかった馬単。610円も付けばボーナスか。
【結果】
10−9−1

3R
スピードはある13アラタマヘイローが軸。前走と打って変わって好位からズバァーっと抜け出すと思いきや、同じような位置の競馬。この時点で軸は消えました。1着の7ホットフレイバーは激走のアッチッチで14着→1着の代金星!が、これだけ間があけば、変わり身十分か…
【結果】
7−4−6


中京
1R
7ヤマニンプロローグもシルバーコレクター。近4走みても本当に2着。ここも2着ではないかと勝手な思いで軸馬に。もう一頭8ヒシルーマーは新馬で人気した馬。なぜ前走12人気なのか分からないが、それならおいしいのは間違いない!前走前行く競馬を教え、開幕週&小回り競馬場ならば、3着はあるか。
3着は写真判定のハナ差だが相手候補の4エーシンエムシーが入り良い配当が的中!が、実はこのレース、PCが起動した時間にはもう締め切っており、買えなかった(TT)
【結果】
7−8−4
三連複3490

2R
開幕週1発目の前走で当たるも購入しておらず。気を取り直して2Rを観るが、展開はあたる。が14オリジナルカラーの激走は分からずドンマイ。笑
【結果】
12−4−14

3R
これも14メイショウバレーヌが逃げ、好位につける4ダイキチヘイロー,6ベビーフェイスと展開が的中!で馬券も的中!!惜しまれるのは上がりで見せた12メイショウポジリポが3着に入ってくれれば◎だった。
【結果】
14−6−4
三連複1260

7R
ダート成績はないが、スピード力から先行逃げ切り!と考えた4コスモラナップが中段に位置し、不的中濃厚。と思っていると相手馬選びではずした15シュベールサンバが頭…6スリースピリットも4着と荒れるローカルの始まりか…
【結果】
15−12−9

以上土曜日の結果です。

投資6600
回収5670
収支ー930

2007年03月04日

3/4予想

おはようございます。
今日は中京競馬場にいきます(^^ゞ
パドックも見ますので人気の消し馬があれば更新します。
また中京にこられる方がいればコメントください☆

阪神
2R
軸6
相手3,5,8,10
三連複フォーメーション5点

3,10
3,5,8,10

3R
軸15
相手1,3,4,7,10,13
三連複フォーメーション9点
15
1,4
1,3,4,7,10,13

中京
1R
軸3
相手5,6,7,10,15
三連複フォーメーション7点

6,10
5,6,7,10,15

2R
軸14
相手10,12
三連複フォーメーション11点
14
10,12
4,6,8,9,10,12

5R
軸5
相手2,8
三連複フォーメーション11点

2,8
2,8,10,13,14,15

Profile