2019年08月05日

2019年08月05日

涼しげなタンザナイトの調和

Tハーモニー#a001
今年発表したセミオーダーシリーズ「ハーモニー」。

タンザナイトをセッティングしてのオーダーをいただきました。
このタンザナイトも弊店でお買い求めいただいたルースです。

オーダー下さったお客様は、今年3月に池袋の百貨店に出展させていただいた時に遊びにいらして下さった方です。
ずっとベルデライトをご覧下さっていたのですが、なかなかチャンスがなかったとのことでした。

その時、百貨店には持ってこれませんでしたが、サロンにはこの倍の数のルースや原石があるのですよとお伝えしていたら、サロンに遊びにいらして下さいました。
そしてタンザナイトをお買い上げ下さいました。

そのタンザナイトで何をお作りになるかずっと考えていらしたそうです。
シンプルなデザインで、タンザナイトが素敵に見えるリングと考えていたところに、ハーモニー#が発表になって「これだ!」と思われたそうです。

そして展示会にご覧になりにいらして、その場でオーダー下さいました。

実物をご覧戴きながらいろいろお話しして、タンザナイトの色味と合わせてK18YGの中でも青金というちょっと青みのあるゴールドでお作りする事になりました。

今日納品させていただきましたが、思った通りタンザナイトの色合いにぴったりの仕上がりでした。

お客様もとても喜んで下さって、その場で着けてお帰りになりました。
写真だとタンザナイトの色がわかりにくいのですが、タンザナイトの青と青金のゴールドがとても映えて、お客様の雰囲気やお召し物にぴったりでした。
キラキラと輝くタンザナイトが、夏の熱い日差しのなかでもクールに清涼感ある雰囲気になっていました。

いつかは弊店でリングのオーダーと思って下さっていらしたようで、そのいつかがこんなに早く訪れるとは!とものすごく感激して下さって、私もそのように喜んでいただけて本当に嬉しかったです。

M様
弊店を長くご覧下さって、お買い上げいただき、そしてオーダーいただき、本当にありがとうございます。
ありがとうございますという一言では、伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひまた石やジュエリーをご覧になりにいらして下さい。
お待ちしております。

ベルデライト・ホームページ


応援ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。






verdelite at 16:12|PermalinkComments(0) ジュエリー | リング