大掃除と言うより模様替え明けましておめでとうございます

2007年12月31日

今年も一年ありがとうございました

ガーネットcc今年もいよいよ今日で終わりです。
あっという間の一年でした。
今年を振り返ってみると、一番の大きなことは、サロンの引っ越しです。
お客様をお招きするのにもっと気持ちよいサロンにしたいと、突然思い立って、6年いた南青山から西麻布に移りました。
引っ越し記念のセール、秋の展示会、クリスマスパーティーと、サロンで開催できとても満足しています。

それから、京都での展示会。
西日本の方々が大勢いらして下さって、とても感激しました。
関西圏での初の展示会で、きっとお客様なんてほとんどいらっしゃらなくて、毎日下の喫茶店でお茶しているんだろうなぁと思っていましたので、本当に嬉しかったです。
また来年もできることなら、同じ場所で開催したいと思っています。

新作もフラワーのピアスとペンダントトップ。ツリークラウンのリングSとL、ピアス。そして長年暖めていたスリーストーンのペンダントとシリーズがかなり充実できました。
オリジナルのオーダーもいただきとても充実した一年でした。
ルースもいろいろな宝石が皆様の元にお嫁入りしました。
本当にありがとうございました。

ガーネットコレクションも気がついたら、かなり充実していました。
ついに円周にできずに、真ん中に2つ並べられてしまいました。
この2つは、わかりにくいけどカラーチェンジします。

今年は変化と新しい挑戦のあった年でした。来年も新しい何かに挑戦したいと思っています。
来年もベルデライトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎え下さい。



ベルデライト・ホームページ

ranking応援ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。

verdelite at 09:42│Comments(0)TrackBack(0) インフォメーション | ルース

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大掃除と言うより模様替え明けましておめでとうございます