まさに小枝リング・ツリークラウンSS猫で一休み

2011年06月24日

アラベスク・クィーン

アラベスク着用いよいよ来週の金曜日から展示会です。
今回は、展示会のご案内は、早めに準備できたのですが、それ以外のことが後手後手になっています。

プライベートを含め、いろいろと忙しかったからなのですが。。。
あまり予定を詰め込み過ぎちゃだめですよね。
そう思いつつ、今日は今日で、フリーマーケットに出店するのが好きな母と一緒に、文京区のシビックセンターで開催されたフリーマーケットに出店してきました。

シビックセンターの中の広場で、天候に関係なく開催されるので、雨が降っても大丈夫な環境でいいなと思っていたのですが、母には不評でした。
どうやら、暑くても寒くても、外でやるのが良いみたいです。
室内だと、埃っぽくて、人の熱気もあって、ちょっと咳き込んでしまうというか、喉がいがらっぽい感じがして、お気に召さなかったみたいです。

私は規模が違うのですが、有明ビッグサイトでデザインフェスタに出ているので、室内の方が楽だなぁと思ってしまいますが、母にとっては天候の話しなどをしながら、お客さんといろいろ話すというのが、いいなぁということなんでしょうね。

それはそれとして、ご好評をいただいている新作のアラベスク・クィーン。
着用したイメージはこんなです。
私のごつい手で申し訳ないのですが、ご参考にしていただければと思います。

そしてアラベスク・プリンセスは、先日職人さんと打ち合わせをした時に、製作状況を聞いてみたら、あと少しで出来上がるということでした。
来週には手元に届くことでしょう。
出来上がりがとても楽しみです。

ベルデライト・ホームページ

ranking応援ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


verdelite at 21:47│Comments(0)TrackBack(0) 宝石とジュエリー | ジュエリー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさに小枝リング・ツリークラウンSS猫で一休み