キャンディカラー・トルマリンキャッツアイ高貴な紫・アメジスト

2017年02月12日

薔薇色ロードライトガーネット

MSロード3007
まさに薔薇色。
ロードライトガーネットです。
ムーンシュタイナーのカットのガーネットなのですが、カットの雰囲気も薔薇のようです。

すっきりとしたクリアではなくて、なんとなく曇った感じのするガーネットなのですが、ムーンシュタイナーのカットが施されていて、見た瞬間に蕾が花開いた直後の紫の薔薇のような印象を受けました。

6.26ctとかなり大きめなので、リングにするとかなりなボリュームになりそうですが、お仕立てしたらかなり個性的で素晴らしいリングができそうです。

ネックレスやブローチに仕立てても素敵です。
ムーンシュタイナーのカットは、カットが個性的なのでデザインをせずに石だけをセッティングする形にしてもかなり個性的なジュエリーになりますが、カットを活かしたデザインにすると本当に素敵なジュエリーになります。

ぜひともムーンシュタイナーのカッティングの宝石で、個性的なジュエリーをお仕立てください。

ベルデライト・ホームページ

ranking応援ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。

verdelite at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) ルース | ガーネット

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャンディカラー・トルマリンキャッツアイ高貴な紫・アメジスト