カルティエ 時の結晶展光唐草・ゴージャスバージョン

2019年11月11日

今週末はデザインフェスタ

SVR11b012
今週末はいよいよデザインフェスタです。
前回落選してしまったので、一年ぶりの出展になります。
ですよね?
最近、時間が経つのが早くて、ついこの間の事のように感じることが実は2年前ということもあって、ちょっとどうなの自分?と自分に突っ込みを入れることが結構あります。

人間、歳取ると月日が経つのが早くなるってホントですね。

さて、そんなこんなで気がつくと、今週末がデザインフェスタです。

今年は11月16日(土)17日(日)に東京ビッグサイト西ホール全館と、南ホール1.2での開催です。

西ホールと南ホールは移動距離が結構あるので、西から南へ行って戻ってくるのが大変かもしれません。

Verdelite AgはL-173、西ホール4階です。

今回、デザインフェスタ用に作成していたシルバーのリングが、イベント前にお嫁入りしてしまったので、思って居たよりもリングの数が少ないです。
そして、残っているリングが全部ピンク色です。

写真のローズクォーツの原石リングはフリーサイズになっています。
ちょっと不思議な雰囲気に出来上がったかなと、かなり気に入っています。
(写真だとちょっと濃い目の色に見えますが、実物はもう少し淡いピンク色です。)

他にも枝というか棘というか、そういう雰囲気で、つぶつぶのあるシリーズも、数本ご用意しています。
「ツイッギー」というシリーズ名にしようかと思ったのですが、友人などには「つぶつぶシリーズ」とか呼ばれてて、そっちが定着しちゃいそうです。

シルバーで作る原石シリーズは、原石に合わせて一つずつ作っているので、原石そのものだけでなくデザインも唯一無二です。

沢山の方に、天然石を楽しんでいただきたいと思って、作っています。
特にシルバーでお作りするとお値段もお手頃になるので、気軽に手にしていただけると嬉しいなぁと思います。

デザインフェスタ当日は、私と弊店ウェブ担当小栗がブースで皆様のお越しをお待ちしております。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

ベルデライト・ホームページ


応援ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。








verdelite at 16:26│Comments(0) インフォメーション | アクセサリー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カルティエ 時の結晶展光唐草・ゴージャスバージョン