大西美江の栽培日記

今年はトマト、バジル、ひまわりを栽培

ブログのお引っ越し

栽培日記はお引っ越し〜

新しいブログ

少しずつですけど・・・
まだ、デザインとかイマイチですけど、最新の記事は上記でチェックです!!

古巣の発表会

もうーびっくりするような暑さでしたね〜。
みなさん水分とってますか?
我が家は朝から爆発的に元気な息子をベランダでプールに入れました。
「え?お風呂入った?」ってくらいに すぐ頭がべっとりしてしまうので(無駄に元気)
何度かシャーを浴びせたり・・・そんなこんなでの洗濯物の量が急増中。。。

さて、七夕。結婚記念日。。。
結婚記念日くらいは、フラメンコ抜きで・・・と 一応考えてましたが、
肝心の旦那さまは仕事が忙しく死にそうな状態なので、
私は・・・やっぱり・・・フラメンコというわけで、友達の発表会にいってきました〜。

びっくりするぐらい みなさん上達。
「ちょっと緊張しちゃって〜」とか「あー振りがとんじゃったー」とか・・・
そんな初々しい雰囲気がほぼないのです。
こりゃー先生もさぞかし楽しいだろう。みなさんの汗と涙の結晶のような発表会にしばし、外気温より熱い気持ちが盛り上がった私なのでした。

それにしても、先生が先生になった。私の中で鍜地先生は先生よりも憧れの踊り手さんの時代が長かったので、なんだか先生というポジションがしっくりこないままだったんです。。。って今さらなカミングアウトですが、
それが、なんだか昨日、終演後のご挨拶をしてる姿、感無量!な表情を見て「おーーーー先生ーーーー」という気持ちが湧いてきたのです。
はい、ホント今さらなんですけどね。

会場では、もちろん古巣の仲間にも会えて 楽しい結婚記念日になりました

雨だったり、暑かったり

いいかげん、ブログの更新をさぼって さぼり過ぎて
あと6月も残り一週間。今月の過ぎ去りようったら、早すぎます・・・。
20130623


息子は雨が降っても元気で、傘をさしてまで公園に散歩に連れて行かされました。ゲッソリ

さて、来週日曜はゆの郷のフラメンコイベントです。
予定としては、私は1部(14時〜)にガロティン、2部(18時〜)にソロのアレグリを予定
可愛いジュニア生徒さんは、1部にパレハのアレグリと各部ともにセビ&ファンダンゴ予定です。

お見逃しなくー

6月30日は ゆの郷の日

川口にも天然温泉があるの皆さん知ってましたか?
昨年に引き続き、今年も「ゆの郷 スパ ヌサ ドゥア」さんにて
フラメンコライブ開催ですよ〜

日々の疲れを温泉でほっこり癒し、フラメンコを見て元気100倍!!になって下さい。

20130609

また、エルフラ行けました。

旦那が毎年恒例の釣り遠征に行く前日に、「今日は夜8時には寝るぞ」と宣言してたので、
「じゃ、どうぞ息子とご一緒に ご就寝下さい。」と まさに鬼が寝てる間に行ってきました。

私みたいに一人 エルフラの人も数名いたし、週の頭のわりに賑わってました。

インスピレーションも刺激され、満足で帰宅・・・良い子で寝てるはずの旦那が ゲッそりな顔でリビングで釣り番組見てた・・・

あれれれ?もしかして?夜遅く私が無事に帰宅できるか心配で寝れなかったのかな???
なんて〜 そんな新婚さんじゃあるまいし!!ビッシっ

息子が今日に限ってなにやら興奮状態で22:30まで暴れて寝なくて、ゲッそりしたそうです。
ま、可愛そうに・・・と、決して私の事なんかを心配してる訳じゃない旦那に一応同情してあげました。
Recent Comments
Profile

verduras

Archives
  • ライブドアブログ