万華鏡を知らない若者達へ


いろんな事がありました。



なんも成し遂げてないんですけど、気が付いたら犬の年齢で言う所の35歳です。




この前のライブで、新曲のタイトルをヒデが発表して



「はぁ?」



ってなる事は解ってましたが、その後に俺が


「本当は、“ありがとう”と言うタイトルにしたかった。」


と言う発言までもが





「はぁ?」



って言うリアクション、本当にどうもありがとう。




まぁ、これはメンバーも解らないというか…



俺にしか解らない素直な気持ちと言うか…




New THEWATTERでの初ライブだったし、



俺たちも硬かったとは思います。



でも、あの眼差しと空気感ね…。




オーディションかと思ったよ。



8年間の重みを少しだけ感じました。




でも、ぶっ壊さねーと新しいキャパシティ無いし




『続ける為に頑張ろうぜ!続ける為なら何でも出来るぜ』




ってニーネも言ってたし。




ライブは万華鏡じゃろ。



今、新譜の曲順を練り上げてるから。



めっちゃ良い曲順。



どんな媒体で世に出るか解らんけど、今の時点で良いしマスタリングしたら更に…。




俺なら買うね!



気が付いたら、買ってしまってるね!




まぁ、聴いてみて下さいよ。




問い合わせが多いのですが、gtr,シガ ケイイチ はTHEWATTERを脱退していませんので!




今は、3人でライブを勢力的にやって行きます。

image




山ノ入口 ヒトシ

Clavicle fractures



生まれて初めて、骨を折りました。



結構、自分の周りでは骨折している知人を見ていたのですが、まさか自分が骨折するとは思いませんでした。



骨が折れるって、めちゃくちゃ痛いんですね。


おしっこちびっちゃいました。



何をしていても・どんな体勢でも痛みが治まる事が無く、まさに「生き地獄」でした。



いろいろと思う事や・書きたい事が有ったんですが、もう疲れてしまったのでまたの機会にします。


とりあえず有給をガッツリ使わせてもらって、無事に手術も成功したみたいなので良かったです。


これからのリハビリが大変です。


今年はドラム叩けないかなぁ…(~_~;)



でも死ななくて、良かったな〜。

image
ひとし

野外ペイジ


皆様、お元気でしょうか?






気付いたらこのブログの存在も忘れてしまうぐらいに年月が経った。




まぁ、ここは俺の個人的な心の掃き溜め場なので誰に迷惑が掛かる訳でもない。






少し前、何年振りか解らん位の同級生との再会があった。




彼とは小学生からの付き合いで、ご近所さんでもある。




中学入ったあたりから友達関係も変わり疎遠になってしまったが、小学生の頃に毎日と言うほど遊んでいた思い出は色褪せないで残っている。





そんな久しぶりに会った友人は、予想よりもお洒落な良い年の取り方をしていてとても嬉しく思った。





お互いの両親共に知っている間柄なので、互いに良い報告が出来るね〜!なんて話したりもしていた。





最近、人生の時間軸が行ったり来たりしている気がする。





歳を取ったのだと言われればそれまでなのだが、それとも違う何かを感じている。







ある意味、死期の様なそんな感覚に似ている気がする。







死んだ事無いから知らんけどな。







まぁ、THEWATTERやらコンタクトレイディーズやら色んなバンドが有りますが。







やっぱりTOLOCO。





08022ff7.jpg










俺はまだまだ修行が足らんので、色んな方々とジャムさせて頂いて色黒になりたいです。







やりたい場所もあるし、やらなきゃいけない書先輩方もいらっしゃいますので。






ガングリオンなるものが左手に出来てしまいましたが!






まだまだやるんだもん!!




山口ヒトシ



記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ