日本全国乳輪国体

ca2c3d2c.jpg
f19b6381.jpg
c3fee166.jpg


今日は、私がDrams で参加していますバンド




  "THEWATTER "


のCDが全国発売日となりました。




1/11(水)とは、狙ったのか縁起が良いのかも知れません。



口約通りの三十路です。



約束は守る為に有る物です。




私はよく、どうでも良い嘘を付きます。




狼少年とも呼ばれました。



でもあなたは、そんな少年が中年となり・全国のタワーレコードで買える(どこのCDショップでも買えますが、ここは大人の事情で)



THEWATTER

「吉祥寺サンダー/2009」

¥525- tax in


タワーレコード新宿店限定!
お母さんステッカー (A)!!



タワーレコード新宿店様
良い場所に展開して頂き、本当にありがとうございます!!




を店頭で目の前にし、




手に取り、




レジの列にならび、




爆音で聴いてしまうのでしょう…。





そして、まず





驚き、大爆笑をしてしまうのでしょう。




その後の何日間かは、
眠れぬ日々を過ごすのでしょう…。






目に浮かびます…。





また、お逢いしましょう。



山口ヒトシ

ハゲ散らかしたおっさんが、ピンクのDSで楽しむその様。

bd4c0bf5.jpg
ad29706b.jpg
577ec148.jpg
694633d2.jpg



折り返し運転の電車で寝てしまっているおっさんが居ました。



カップルも居まして、彼女の方がそのオッサンを起こしてあげていました。


ちょっと感動しました。




そして私は乗り換えて、満員電車に乗り込みました。



赤羽まで来た所で、スーツの座っていた女性が立ち上がり下車しようと俺の目の前をグイグイ来ました。



そうすると、あまりにグイグイ来たもんで俺のイヤホンにバックを絡ませやがりました。



それでもその女性はグイグイ攻める事をやめません。




そりゃ〜降りたいですからね!!




解りますよ。はい。




でもさ、絡ませたのオマエだし何かあるやろ!




今日は下北沢Club Que でマリリンモンローズとのWレコ発ライヴでした。



いろいろと勉強になり、ベースのたぐろうをゴリラと連呼しましたが、結局の所・一番のゴリラは俺なんだな〜と気付きました。




皆さんが幸せであれば良いと思います。




私は寝ているオッサンを起こす事はしません。




12月のライヴは2本とも、他人の企画に呼んで貰ったライヴです。




とても良いライヴになると思いますので、あなたも来てみては良いのでは無いでしょうか?




2011も終わりますね。

このこころは、何処から来たんだろう。

45a61ee7.jpg
b6f67188.jpg
c2ab6e55.jpg
498132f3.jpg
18af666a.jpg
 
 
 
昨日から、ピンポンDASHが鳴り止みません………。
 
 
 
 
 
 
軽いノリで、家の壁に電飾を装った為でしょうか?
 
 
 
 
それとも、俺が有名人になってしまった為でしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは、どちらも違うと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ただそこに、ボタンが有るからだと
 
 
 
私は思います。
 
 
 
 
今日も吉祥寺までの片道1時間を、ハゲ上がったおっさんの数数えで使い切ってしまいました。
 
 
 
 
本日は、少な目の"3パゲ"でした。
 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
 

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ