福山雅治

47a63770.jpg
94dd61b8.jpg
7cff1d96.jpg
b758827a.jpg




私はダントツで、フジロックが好きです。




でもサマソニも出たいのですよ。




炎天下で張っちゃ毛たいのですよ!




レッチリのnewギタリスト、見たいなぁー。




ジョンが好きだけど。




あ、The Mars Volta 今年出るんだよね〜。




一緒に飲みたいな。




本当に、たくさんのメッセージや電話。




ありがとうございましたm(__)m





後ろから、車で引かれた感じです。





前から引かれた事も無いけどね。





暇な今とかでも良いので、パワーを送って下さい。




「オラに力を分けてくれ!」




的な感じです。




すべって無いですし。




携帯の方

http://emeets.jp/mobile/artist/5449.html



PCの方&スマートフォンの方

http://emeets.jp/pc/artist/5449.html




※エッチな動画は見れませんからね!



一人、1日一票まで。



(次の日はまた一票。)




布団に入ったら、ピコっと。




そして明日を楽しみに生きてますよ。

サルヴァトーレ山口幹事

cbba9d00.jpg
1a6bb9f1.jpg
912ff048.jpg
 
お疲れさま!
 
 
 
「下北沢ラブリーサンダー」に御来場の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
客観的に見て、なかなかのイベントだったと思います。
 
 
 
 
もっと人間が大勢だったら、もっと楽しかったと思います。
 
 
 
 
俺が呼んだ知り合いが、ジョニー大蔵大臣先輩の動画を撮るのに夢中だった事が、昨日1番の思い出です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当分、ライヴをやらなんで修行で山籠りします。
 
 
 
 
その間に肉体改造を遂げて、プロレスラーになろうと計画しています。
 
 
 
 
私は黒帯を持っているんですよ!
 
 
 
 
なめんじゃね〜よ。
 
 
 
 
 
気が付けば、ウォーターズの皆さんは各自・個人活動をしてましたので、ワシもやろうと思った次第です。
 
 
 
 
因みに…
 
 
 
 
Vo/デーヒー
 
 
 
「ウォーリーを探すユニット」
 
 
 
      古墳
 
 
 
"アホ"って曲が良いらしいです。
 
 
 
 
 
Ba/イシユビ ハチロウ
 
 
 
う ずらってバンドで、自分の動画を撮ってTwitterにアップしてるみたいです。
 
 
 
24日にレコ発イベントがあるよ!ってツイートしてました。
 
 
 
音源は、とても良い出来になってるんだろうなんだろうなぁ〜っとりんあの顔を思い浮かべています。
 
 
 
 
 
Gtr/ガーシー先輩
 
 
 
夜な夜な・アコースティックギターを手に持ち、頭公園でホームレスを片っ端からやっつけているみたいです。
 
 
 
 
24日にはアヒルボートに乗り、湖の水質検査をして頂けるそうです。
 
 
 
 
 
 
もう飽きたので、この辺でやめます。
 
 
 
 
 
我は17日(金)に、
 
池袋tri (イケブクロ トライ)
 
って言う変なお店で、トランペットを吹こうと思っています。
 
 
 
 open/18:30 start/19:00 door/\1,000+1drink
 
 
 
 
 
 
皆さんも、お腹の回りに付いた脂肪は・己の傲慢な証しと言う事に早く気が付いてあげて下さい。
 
 
 
 
また会う日まで。
 
 

ユニコーンと対談してみての感想文

8a04f66f.jpg
a09dfe08.jpg
b5aff0bd.jpg
624069a0.jpg
0c839430.jpg
 
 
 
 
最近、YouTubeの素晴らしさに再度・感服している次第でございます。
 
 
 
 
 
私の友達の多くが、YouTubeで世界にコンニチハ!って挨拶してさ。
 
 
 
 
 
THEWATTER もYouTubeデビューしたので、眠れない夜は見てみて下さい。
 
 
 
 
多分、寝心地悪しor寝れなくなると思いますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真説明不要だと思いますが、デーヒーがキティーちゃんと戯れて・はしゃいでます。
 
 
 
 
 
少年の眼差しで…。
 
 
 
 
 
色々な方から、
 
 
 
6月13日(月)
 
 
 
下北沢 Que 
 
 
 
「三十周年・聖誕祭」
 
 
 
の問合せメールを頂き、御予約も御好評頂いてております。
 
 
 
 
本当に、高価なプレゼント等は受け付けておりませんので。
 
 
 
 
本当に、御予約頂き・無事に御来場して頂ければ、それが遠足です。
 
 
 
気持ちです。
 
 
 
気持ちが全てです。
 
 
 
 
新曲
 
 
 
「拓次朗の夏〜summer〜」も
 
 
 
 
アンコールがあれば、御披露目したい所存でございます。
 
 
 
 
では、サマーソニック2011で。
 
 
 
 
亀之助
 
 
 
 
 

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ