cbba9d00.jpg
1a6bb9f1.jpg
912ff048.jpg
 
お疲れさま!
 
 
 
「下北沢ラブリーサンダー」に御来場の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
客観的に見て、なかなかのイベントだったと思います。
 
 
 
 
もっと人間が大勢だったら、もっと楽しかったと思います。
 
 
 
 
俺が呼んだ知り合いが、ジョニー大蔵大臣先輩の動画を撮るのに夢中だった事が、昨日1番の思い出です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当分、ライヴをやらなんで修行で山籠りします。
 
 
 
 
その間に肉体改造を遂げて、プロレスラーになろうと計画しています。
 
 
 
 
私は黒帯を持っているんですよ!
 
 
 
 
なめんじゃね〜よ。
 
 
 
 
 
気が付けば、ウォーターズの皆さんは各自・個人活動をしてましたので、ワシもやろうと思った次第です。
 
 
 
 
因みに…
 
 
 
 
Vo/デーヒー
 
 
 
「ウォーリーを探すユニット」
 
 
 
      古墳
 
 
 
"アホ"って曲が良いらしいです。
 
 
 
 
 
Ba/イシユビ ハチロウ
 
 
 
う ずらってバンドで、自分の動画を撮ってTwitterにアップしてるみたいです。
 
 
 
24日にレコ発イベントがあるよ!ってツイートしてました。
 
 
 
音源は、とても良い出来になってるんだろうなんだろうなぁ〜っとりんあの顔を思い浮かべています。
 
 
 
 
 
Gtr/ガーシー先輩
 
 
 
夜な夜な・アコースティックギターを手に持ち、頭公園でホームレスを片っ端からやっつけているみたいです。
 
 
 
 
24日にはアヒルボートに乗り、湖の水質検査をして頂けるそうです。
 
 
 
 
 
 
もう飽きたので、この辺でやめます。
 
 
 
 
 
我は17日(金)に、
 
池袋tri (イケブクロ トライ)
 
って言う変なお店で、トランペットを吹こうと思っています。
 
 
 
 open/18:30 start/19:00 door/\1,000+1drink
 
 
 
 
 
 
皆さんも、お腹の回りに付いた脂肪は・己の傲慢な証しと言う事に早く気が付いてあげて下さい。
 
 
 
 
また会う日まで。