ca2c3d2c.jpg
f19b6381.jpg
c3fee166.jpg


今日は、私がDrams で参加していますバンド




  "THEWATTER "


のCDが全国発売日となりました。




1/11(水)とは、狙ったのか縁起が良いのかも知れません。



口約通りの三十路です。



約束は守る為に有る物です。




私はよく、どうでも良い嘘を付きます。




狼少年とも呼ばれました。



でもあなたは、そんな少年が中年となり・全国のタワーレコードで買える(どこのCDショップでも買えますが、ここは大人の事情で)



THEWATTER

「吉祥寺サンダー/2009」

¥525- tax in


タワーレコード新宿店限定!
お母さんステッカー (A)!!



タワーレコード新宿店様
良い場所に展開して頂き、本当にありがとうございます!!




を店頭で目の前にし、




手に取り、




レジの列にならび、




爆音で聴いてしまうのでしょう…。





そして、まず





驚き、大爆笑をしてしまうのでしょう。




その後の何日間かは、
眠れぬ日々を過ごすのでしょう…。






目に浮かびます…。





また、お逢いしましょう。



山口ヒトシ