関東では2012初雪だったみたいですね。



積りはしませんでしたが、とても寒いですよ。



私は北国・アイルランドから日本に遥々やって来て早11年…。


24cee7ed.jpg
随分、コチらの環境に慣れ親しんでしまいました。



岩牡蠣やギネスビールの味も忘れ掛けています…。




そう言えば今日、雪がぱらついていたからか故郷を思い出す出来事が有りました。



某・大きな自動車道をバイクで走っていると、後ろから某・高級外車が私のバイクに迫り来る恐怖感。



しかしそんなぁことぁー知りません。




先を急いでいるのなら車線変更して追い越して行きなされと、逆にスピード落とし・接近戦に縺れ込みました。




しかし、まぁー高級外車を買い・高級外車に乗せられ・目が眩む様なライトを付けた己は、車線変更と言う四文字は存在しない様でガンガン攻めて来ました。




ま、そうなれば残された道は一つですわ。




「もっとスピード落として、更に接近戦だ!」




恐れ慄いた外車被れは、急いで車線変更・からの疾走。




からの追跡調査。




からの………。




駄目なモノは駄目だと言う事です。




いくら雪が降ろうが、車は室内です。



いくら急いでいようが、やまない雪は有りません。



いくらか知りませんが、高級外車に乗って・高額な給料を貰い・会社の金を着服していようが、そんなぁことぁ〜知りやせん。




因果応報です。




私は処刑ライダーです。





此の世は、悪も正義も紙一重。




岩牡蠣には、やっぱりギネスビールだよねぇ!って事を、ぱらついた関東の雪から教えて貰いました。




24cee7ed.jpg


関東の我が家にも、冬がやって来ました。