生まれて初めて、骨を折りました。



結構、自分の周りでは骨折している知人を見ていたのですが、まさか自分が骨折するとは思いませんでした。



骨が折れるって、めちゃくちゃ痛いんですね。


おしっこちびっちゃいました。



何をしていても・どんな体勢でも痛みが治まる事が無く、まさに「生き地獄」でした。



いろいろと思う事や・書きたい事が有ったんですが、もう疲れてしまったのでまたの機会にします。


とりあえず有給をガッツリ使わせてもらって、無事に手術も成功したみたいなので良かったです。


これからのリハビリが大変です。


今年はドラム叩けないかなぁ…(~_~;)



でも死ななくて、良かったな〜。

image
ひとし