2009年02月

人に感謝するデブ

98bd4601.jpg
“ニラ玉定食”


らしいっす…。(笑)



こう言う料理は、日本に来て初めてみました。



今日は、何年ぶりかの高円寺 GEAR でした!

以前やっていたバンドのステッカーが時を経ても形を変える事無く、隅っこで堂々とあぐらをかいていたのには感動しました…(涙)


もちろん、その下にTHEWATTERステッカーを貼ってきましたよ!!



※注意

ステッカー言うても、ガムテープを手で千切ってバンドの名前を張った、完全お手製ガムテッカーだよ。


何かとても良い日だったな〜。

翼の生えたデブ

16a3c1fd.jpg今、赤羽です。


埼京線です。


新宿に行って、そこから高円寺に行きますよ。



“行きはヨイヨイ・帰りはコワイ…”


ってな感じです!!


ライブの時は荷物が多いので、帰りは地獄の最強線との闘いが待っています♪


今日は、高円寺 GEAR でのライブです。


俺は前のバンドでかなりお世話になったハコでして、思い出深い場所です。


これからライブがガッツリ控えていて、これはもうツアーなんじゃないか!?って感じでいろんな場所でライブをやらせてもらいます。


ラジオでTHEWATTERを紹介してもらったり!

レコ発のライブがあったり!

中学生の時に、親父に教えてもらったライブハウスで演奏出来る事が決まったり…!


こう言う時は、アシモトスクワレナイヨウニしないといかんですたい!!


まぁ〜今日もドラムを演奏出来る限り、やる事は決まっとるけん。

デブでも寒い事がある

5dc5f88d.jpg

今日は久しぶりにドンキホーテに行ってしまった。



バイクに乗っていて、ごっつ手が寒いなぁ〜と長年思い続けていて、ようやく冬用バイク手袋を購入した。



長年愛用しているメーカーの“ウインターバージョン”で、

・お馴染みのPマークのグリップが良く(カァー!!)

・装着感も良く(カァー!!!)

・とどめに完全防水と来たもんだ!!


かぁ〜☆たまらん!


ちゃんと“WINTER”って刻印もされている…。



まぁ、そんな自己大満足のブログは読み飽きた。



先日もブログで書いたのだが、FOO FIGHTERSが2008/6/6・7の2デイズ・ウェンブリースタジアムでのライブのDVDをじっくり家で観たくて買った。

チケット総数17万枚が即日SOLD OUTだって!


自分自身、あまりデカイ場所でのライブは好きじゃないがウェンブリーは別だよ。


小学生〜中学生の時から聴いていた、俺たちのスーパースターが伝説的なライブをした場所だ。



いくつになっても夢や憧れはあるもんだと思うし、デイウ゛もそうだったんだと思う。


DVDだったけど、ライヴを見て久しぶりに涙が出た。



フジロックの思い出や、日本武道館・幕張メッセ…。






故郷アイルランド、キャリックファーガスでライヴが出来たのならどんなにいいだろう
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ