2009年03月

病弱なデブ

b9a16181.jpg
0b445f96.jpg
a62aeac9.jpg
2fc2ea87.jpg
311cd4ec.jpg


“あぁ…、愛しのサイクロン号…”



何か、最近めっちゃ身体が弱く(老化?)なってきている気がする。


食中り?食中毒?みたいな感じになってしまい、ずーっと気持ち悪いと思ってたら2・3日寝込みました。


寝込んだと言うか、寝床とトイレの反復横飛びでした。


昔は、何を食ってもビクともせんかったのになー。



そう言えば、誰もあの謎の青い線について明確な答えをくれんかったので、インターネットの契約をしてきました。


別に使わんだろう、iPodを貰う為に…。


良いヘッドフォン買って、少し都会のミュージシャンぶりを発揮しようと思った様な、思わない様な。


1人旅には良いかもね。


30日(月)は、遂に念願の高円寺20000VOLTでのライブだ!!

とても好きなハコだったので、楽しみだ♪

楽しみしかない!


やっぱり俺は、都会なドラムは当分いらないだろう。


〜演奏旅行に行きたくて、春〜

デブなら簡単

3f977a7d.jpg
7290bb9d.jpg


この配線って何なの…??


そろそろいい加減インターネットを繋げようかと考えているのだが、家の電話をつなぐ為に必要不可欠なやつ(モジュラージャックとか言うやつ?)が家のあらゆる壁を探しても有りませぬ…。


テレビのアンテナ用の差し込み口は各部屋にあって、それ以外は全てコンセント。

唯一怪しいのが、この謎の青い配線…。



あぁ…、あの上からシャッターみたいなのが下りている四角い差し込み口が懐かしく・そしていとおしくてたまらんわぁー。


「機械オンチが綴る
インターネット接続日記」


〜 第一部 完 〜

国道4号線を走るデブ

c756e673.jpg
66a5d643.jpg


今週は忙しかったぁ…☆




“今年の春もチェックが流行る!!”

っと勝手に思い込んで、ジュノンボーイのユウヒとのステージ上でのオフショット♪


見に来てくれた皆さん!
どうもありがとうございました☆


天候が悪い中、たくさんの人達に出逢えて嬉しかったよ(´д`)/


さーや、ユウヒ、バニラビーンズ・コッペ !!




本当に、ありがとぉ〜う!







って感じのブログを書いてんだろうなぁ〜。



明日は本業の“太鼓叩き”です!


下北沢 屋根裏 です !


懐かしい…。



と感じる今、俺は少しずつオッサンになって行くのだろうなー。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ