2009年08月

橙ライダー

72bac307.jpg
「キミのブログの写真は、いつも見れないね〜。」


っと面と向かって言われたんだけど、それはあなたの携帯が古いからですよ。


機種変更するか、PCからでも見て下さいね。


て言うか、何処から俺のブログを見付けたんだ…!?


How does it feeeeeeeel!


次回・THEWATTERのライブは、9月7日(月)に新宿レッドクロスって所で有ります。

時間や出番は解りません。

の巻。

マウンテンマウスの逆襲

1ff6ffe3.jpg

いゃぁ〜、良かった!!

急に無理してでも行って良かった!!!

とても良い“2009☆夏”になりました。


あなたのホワイティーは、真っ赤に日焼けしちゃいました。

そんな事はどうでも良くて、ちゃんと収穫が有ったのよ。


ある、とても有名なバンドのステージを見て、
(現在の形になってからは初めて見た。)

何と言うか、愛を感じ取れました。

色んな意味のね。

バンドのライブでは、初めての感じだと思う。


ブッ壊しては、また造り。

ブッ壊しては、また造り。

音楽への気持ちは、何も変わって無いんだと思う。

いや、もっとどんどんピュアになってるんだと思う。

偉ぶりもせず、彼は体型すら変わらずにキラキラ&ギラギラした目で歌っていたのであった。

2009☆夏 〜完〜


マウント Fuji 〓

6f281b2e.jpg
乗ったるでぇ〜〓

白人

85720aaa.jpg
hycacoさん、元気そうで何よりですー♪


俺も歯以外は元気ですよー!


さて、今年の夏は何もしていない事に気付いた俺は、急遽・野外フェスに行く事にしました。


何チャラって言う、コミュニティサイトでチケットを譲って貰って、そんで今日・富士山?に向かっています。


昔から、気になっていたバンドが見れるチャンスがやって来たので遠出してます!


そんな時、つくづく思うのが“地元に居たなら、見れなかったんだろうな〜”と。


楽しい人生だ。

他人の焼きそば

83b22877.jpg
連日、暑いですのー。


まだ夏は終わってないのですね。



気付けば今年の夏は、本当に何もやってない!!


・ライブはやってないし
(鎖国)
・海も行ってないし
・花火もしてないし
・西瓜も食っとらんわぁー。


ここはやはり…、

野外フェスに殴り込みをかけるしかないな…。


9月からの開国に向けての何かを、まだ手に入れて無いような気がする。


とりあえず、どこぞの芸能人みたいに“オール・インプラント”?に出来たなら、どんなに薔薇色の人生なのだろうか
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ