2009年10月

コンドール

64df67f2.jpg
07c7ee7b.jpg
43c3f928.jpg
f56a5828.jpg




今日は、“ワクワク★動物ランド”に行った夢を見ました。


みんなキャッキャキャッキャしていて、私は猿山のボスになった気持ちを味わいました。


寒い所からやって来たんです。私は。



昔の事を、最近良く思い出します。




小さな時に、おかんに動物ランドに連れていかれてん。


その動物ランドは、ものすんごく自然で回りは山で紅葉しちゃってて。


入場料とか払った記憶が無くて、係りの人やお客さんに会った記憶も無く、動物と檻しかみとらん。



何か動物もやる気なしで、お前の家に遊びに来た俺って感じでした。




でも結局はそう言う事なんだと思います。



音楽って面白いですね〜。


まるで動物園みたいだね。



私はUN動物園の年間パスポートに、ちゃんと自分の顔写真を貼っています。



個性的なマッチョ(デブ)

344ae56c.jpg
bd7fee76.jpg
bff926bc.jpg


昨日は、新宿 紅布と書いて“Red Cloth”でライブに参加しました。


まーなかなか面白かったので、良かったんじゃないかな〜と思う次第です。


えつろー、いつも綺麗なお姉様、黒い眼鏡の女の子、黒い眼鏡のノッポ君、黒い髪の女の子、Tくろーのソロの曲で好きな曲が同じな男性の方。


皆さん、THEWATTERを見て何かを感じて頂けたのでしょうか??


私は昨日一日のライブで、色々と考えました。


て言うか、何か過去の記憶が甦って来ました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小学生の時、家の方向が同じ数名で下校をしていた時…。


私はなぜか、同級生の女の子に田んぼへ突き落とされました。


まさか泥水の中へ突き落とされると思っても見なかったので、うつ伏せの状態の顔面から突っ込みました。


俺はその子に、どんな罵声を浴びせてしまったのでしょうか…?


その点は、全く記憶が甦って来ません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は、Tくろーくんが褒められまくりのモテまくりだったので、THEWATTERのアイドル☆Tくろーくんに感謝してます。

機材トラブルはあったけど、THEWATTER ベース !
“キトウ Tくろ〜!!”

昨日出演されていた、“GIMME SHAKE'S”カッコ良かったですねー。

隙が無い!!

3人とも隙が無い!


スリーピースは良いですねー。


俺はベースの人に釘付けでした!



次回のTHEWATTERは、

渋谷 La.mama に殴り込みをかけます。

11月8日(日)

中野ハリセンボン企画
「ジャムおじさん vol.4」

open/16:00 stert/16:30

お笑い、ベリーダンス、Poi、弾き語り、バンドetc
いろんなアーティストが参加する1日!!

★THEWATTERは、18:30頃〜メインステージにて演奏予定です。


日曜日の渋谷…。

肉のカーテン!!


私はブロッケンマンとラーメンマンとブロッケンJr.が好きです。

Can't my 袋

01ba6be6.jpg
8292c1b4.jpg
f224b9e9.jpg
e613b4f5.jpg



街は鍋だらけですね〜。


なんとなく今日は、俺が日本人で好きなドラマーと会った時の事を少しだけ書こうと思います。


あれは、何年前の出来事か正確には覚えてませんが、日本でも数少ない本当にカッコ良いロックバンドが解散した時の原宿です。


バイクでフラりと来たみたいで、黒いTシャツからニョキっと伸びたカラフルな腕。


その手には、黒い半帽を凶器の如くに携え。


めっちゃ足の長い、モデルの様な綺麗な女性と一緒にあの人は現れました。


「俺もドラムやってるんですよー!」


俺もその頃はまだ若かったのでベターな話ししか思い浮かばず、相手にとってはただのチンチクリンボーイだったと思います。


ただ、俺は純粋にその人のドラムに衝撃を受けたので、そう簡単には終わらせません。


ふと、その人のソロアルバムに付いて話を振ってみると今までの感じが一変して、逆に握手を頂きました。


凄いオーラを放っていて、とても近づきにくいその人でしたが、とても人間味が溢れていて・その人のリズムが好きな理由が解った気がしました。


音やリズムは、その人・本人を映す鏡のようだと。


そうして最後に、自分の名前を名乗り・ひとしの挑戦状を叩きつけてお別れをしました。


また会える日も、そう遠くはないな〜と最近は思っています。


おしまい

御袋のキャン玉袋

25822f6c.jpg
ac9c9d5b.jpg
80ddae3d.jpg


風邪を引いちゃいましてね。


急にドーンって来たので、当たり屋かなぁ〜と思ったんだけど、それだと俺の方が当たり屋だなぁ…ってな感じでした。


久しぶりに学校みたいに沢山の人数で、長時間・机に座っていたので熱が上がっちゃったんだと思います。


〜〜〜アレルギー的な。



いやはや皆様、沢山のメールありがとうございました。m(__)m


もう自分一人だけの体じゃ無いんだな〜と思い知らされました。


しかし、これから年末に掛けてのライブに支障を来さなくて良かったなーとTHEWATTERは思っています。


まぁ、あの3人ならばスーパードラム無しでもライブの1本や2本は出来無いでしょう!


今後のライブは、2009年の締めくくりに向けてなので1本1本を大切にやっていきます。



以下・個人的目標!


10月29日(木)

紅布と書いて、Red Cloth


“81年の同僚が見に来てくれるので、冬はやっぱり鍋に限る!

そして僕らは、ぽん酢無しでは生きて行けない。”



11月8日(日)

渋谷 La.mama
「ジャムおじさん vol.4」


“同じく81年生まれ、
企画者・中野ハリセンボン gtr.vo ハヤシさん 談

ライブ終わったら、あったかい鍋やりましょう!


やっぱりぽん酢の登場かい!!”



11月22日(日)

練馬 BE-born
「松島 英生 366日達成ライブ」


“こんな記念すべき日には、だいだいぽん酢無しではステージに上がれません!”



すだちぽん酢は、12月に取って置きましょう。

皆さんも鍋を食べて、ウイルスと闘いましょう!!

キャン玉袋

b3f8af9d.jpg
b4dcf7ba.jpg
b72dec42.jpg
766ba15a.jpg


頭が痛いんです。


冬なんです。


寒いんです。



黙っていても2009年問題は終わりを告げ、2010年問題が黒船に乗って到来するんです。


皆さん、冬囲いは念入りに!!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ