2010年02月

焼きそば


金曜日の夜の電車は、大変に酔っ払いが多いです。



立ったまま寝ちゃってる人。



椅子に座って、隣の人にもたれ掛かってる人。




俺の隣に座ってたオッサンは、大音量のiPodで皆様に鼻歌をプレゼントしてました。




勿論、不愉快な鼻歌だったから思いっきり睨んでやったわ。




金メダルって良いよね〜。

金食い虫の大量発生する村

2defca9c.jpg
740d5782.jpg
b1fe2df1.jpg
94e162c0.jpg
3eba1e04.jpg


一昨日から、急性胃腸炎で寝込んでます。



「何でだろうなぁ〜?」


っと寝ながら考えていたら、急に右肩が昨日・登板してもいないのにめちゃくちゃ痛くて朝の4時から眠れません。


もう冷えピタが、オデコから右肩にスライド登板しています。(2枚)


これこそ、


「何でだろうなぁ〜?」


っと考えましたが、利き腕を下にして寝るピッチャーは居ませんし、床擦れって感じでも無いんですよ。


もう右腕で、携帯電話の操作もままならないですもん。



もう何かの祟りとしか考え様がありません。



「久しぶりにブログが更新されたと思ったら、こんな内容かよ!」


こっちは本気で体調悪いんだよ!(怒)



皆様も体調には、お気を付けて下さいませ。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ