2010年04月

取り敢えず、独り言が五月蝿いおっさん

12e83c30.jpg
91f5ce8a.jpg
389dfe1b.jpg


世間的には祝日みたいですねー。



世の中に背を向けている私には、全くもって関係無いですが・この人間の多さには毎度腹が立つ所存でございます。



でも天気がいいのは良い事ですね。



人間、暗い気持ちの時だって雲一つ無い晴天だったり


恋愛が成就して幸せな気分の時だって、土砂降りの雨模様の時も



まぁ、そう言う事なんだと思いますよ・人生。



自分的には晴れ男だとおもってますが、THEWATTERのライヴは雨が多いな。




きっと豊作の神が見守ってくれてるんだろうね。



おしまい

静寂

b23e889f.jpg
78280214.jpg
ee2d6fdb.jpg



町は眠りについて



人は静けさを取り戻し



月は全てを照らす



人が創ったネオンは明るいもので、全てを壊す存在だ


だけども人は正直な者で、眠りには勝てやしない



昔通った通学路を歩いた時、何とも懐かしい感覚がした



人間、そんなもんだろう



その感覚を無くしたら、全てがおしまいだ



自分の意志もなく事が進み、気付いた時にはもう自分では無くなっているのだから



全てはそんなもんだろう



そこからはどんな風景が見えるのだろうか




by田子作



っと書かれたノートをじっと見つめた高校生らしい少年が、俺と一つ席を空けて座っていました。



俺は、そのノートに書かれていた内容と


その日の月が変な形をしていたのと


乗り慣れていない電車のせいで、終電を乗り越してしまい



タクシーで七千円を払いました。



まだまだ安い方だろうが、俺は新記録更新です。




俺ももっとビッグな男に成りたいもんです。



こんばんは

下着ドロボー

15df455b.jpg
364586af.jpg



今日・明日は天気が良いらしいですねー。



でも寒いね〜。



昨日、テレビで実写版のヤッターマンがやってたけど、結構なエロスだと思うんだけど子供が見て大丈夫なのかなぁ…。


っと思ったりもしました。



先日ブログに書きました、一ヶ月早い誕生日プレゼントですが、あげた本人から


「ブログに載せてよ〜!」


との催促があったので載せてみました。



デコレーションされてたり、キャラクターのやつは見た事が有りましたが、オリジナルでここまで精巧に出来ている物は見た事が無かったので、とても嬉しかったですよ。


表記されてる語句も、親友ならではだなぁ〜!っと思いまった。



本当にありがとう。




今年は「ありがとう」を沢山言える年になりそうです。




初心忘れる可からず。



See you later.

賽銭ドロボー

0b2dce01.jpg
8e096d4e.jpg
6cc1d16e.jpg


街のみんな、とても楽しそうにしています。





「もう一軒行きましょうよぉ〜!」



っと先輩を誘うサラリーマン。






「今日は酔っ払っちゃうぅ〜?」



っと頬をピンク色に染めて、笑顔で盛り上がっている若い女性。



平日の夜なのに、今日は皆さまお酒を呑んで楽しんでますね〜。



みんなお酒が好きなんですね。



俺も呑みましたけど。





今日のライヴは中々良かったと思いますよ。
(4月22日木曜日)



昨日との気温差・ー16℃と言う寒い雨の中、足を運んで頂いた皆様方!



本当に感謝しています。



ありがとうございます。



昨日は本当に色んな出来事がありまして、久しぶりに一日が72時間あるんじゃないかという錯覚に陥りました。



そんな日も、たまには良いもんだなぁ〜っと眠い目を擦ってます。



そして我慢出来ずに、誕生日プレゼントをちょうど一ヶ月前にくれた親友にも感謝しています。




みんな楽しい想い出をありがとう。





私は湯舟に浸かってきます。

人間

40817476.jpg
0175c5a1.jpg
090b3d4b.jpg
52701aff.jpg


今のワシは、ただの太ったオッサンだがや。



“因果応報”



ステージネーム、

ブラックって…。



まぁ、的確に捉えとると思います。



俺は悪いんです。



悪なんです。



天罰です。



天誅



こんな日は、雪も降りますわ。



皆さんの御多幸と健康を、心から祈っております。



ではまた
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ