2010年07月

他人のブログ

e70205a7.jpg
6744d127.jpg
2ee25034.jpg
109c10e5.jpg


なんつーか、こう、暑くてつまらない日々が続いています。



熱い日々なら良いんでしょうがね。




なんつーか、こう、パッとしません。



パッとサイデリア〜♪って最近耳にしませんね。




夏だからこそ、暑苦しいメタルが良いと思います。





私はメタルドラマーになろうと思います。





ごきげんよう

チャックからの伝言

71360d23.jpg
今、電車にて帰宅中でござんす。



目の前には、iPod nanoを聴きながら・iPod nanoでゲームをしている外人が居ます。



腕毛が金髪ボーボーで、iPod nanoが良く似合ってます。



本場はやはり違いますね〜。



でも、外人が漢字のタトゥーを入れてるのは有りですね〜。



外人、ずるいやん!



俺は小学生の時から、外人被れなのです。



しかし結局の所は日本人ですので、誇りを持ち・外人に負けない闘いを繰り広げなければなりません。



でもその前に、日本人の酔っ払いを倒さなければ、この胸の高鳴りは納まりそうもありません。



今日はライヴに 来てくれてありがとね。

つゆやきそば

cd577bef.jpg
今日はライヴです。


電車で会場に向かってますと、何やら駄々っ子の男の子が乳母車で暴れています。


「眠かなぁ〜い!!」


「眠かなぁ〜い!!」



と言ってました。



それを見ていた俺の横の中刷りには、


1991年、科学によって、
「神が存在しない」
ことが証明された!



っと書いてあります。




どうでもいいわい!!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ